今日から食事内容また変更した。

昨日栄養士さんからおかずをほんのちょっとですが増量しましょうか。と。

増えてもいいと思う気持ちのうちに増やしてもらう。

この気持ちが変わらないうちに。


変わりましたよお願いお願い


どこかわかりましたか?


オムレツが1.3くらいに。ねーねー

表示されているとこも


おかず(大)となってます。ねーねーねー


ビックリマークビックリマークビックリマーク                上矢印上矢印


変わってるやろ!?


とりあえず今は増えても仕方ないと諦める気持ちもある。


でもささやかな抵抗が下剤を飲んでいること。


マグミットと下剤。でも出ない。


少ししか…だから諦めもある、頑張ってもダメなんだと。

どちらも私


怖い。やっぱり思う。


でも帰る為にも30k目標は達成したい。した時の『やったったー!!』感を味わいたい。と思うのも自分。


どちらも交互に今もある。

今の自分現状です。