朝の体重測定の結果で結局ほとんど変わらなかったということで、午後から主治医先生が来て増えてたと言ってた私の声になぜ?という感じで。私も絶対増えていると覚悟してたのに戻ってたから…わけわからん。と話してた。気持ちもよかった。とヤバいの2つの気持ちがあり複雑なんです。と。


先生が辛いかもしれませんが食事の量を増やしてカロリー200calあげようと思いますがいかがですか?と。


ポーンポーンポーンと思ったけどこんな時しかできないし今なら大丈夫と思ったから大丈夫です🙆‍♀️。と言いました真顔


どんな風に変更するんだ⁉️お粥がご飯粒にゲッソリ


それは怖いショックショック


とドキドキして不安だった


少しして管理栄養士さんが来て先生からカロリー増やす事言われたのですがどうやって増やすかと思いましてと。


オー神よ王冠1王冠1王冠1聞いてくれてありがとうございます😭


まずお粥をご飯に変更

か、食事量はそのままにしてカロリー増やすドリンクタイプかゼリーやぷりんタイプにするか、と


私はご飯粒は受付ないからお粥は大好きだから変更なしがいい。

それならドリンクかゼリー、ぷりんタイプですね。低血糖なら間食に食べるのがいいかもしれませんね。


それ右差し右差し右差し!!の方がいいです!


ではとりあえずそれでやってみましょうほっこり


となりました。


そっちの方が私もなんか安心😮‍💨



今日お昼ごはんはハンバーグにキャベツパプリカのツナ和え、大好きなオクラとモロヘイヤのお浸し。

人参さん以外は残さず完食したチョキ


入院してなかったら絶対!!食べないハンバーグ。ツナ。

私の許可食ではないから。

残念だが今だけ。{emoji:char3/060.png.ぼけー}