ソロデイキャンプがしたくて

((ृ( ु *`ω´*)ु))ウズウズウズ


ええ天気やし

河川公園に行って

キタ━(゚∀゚)━!


ちゃっちゃと設営完了!





本日は【たこ焼き】するよぉ~♪

タコタコタコタコタコタコタコタコ


2021/3CAPTAIN STAG

たこ焼き器購入


たこ焼き器と、


材料たち~♪

生地はペットボトルに入れて

キタ━(゚∀゚)━!(これ便利❣️)


河川敷やから

そこそこ風があったんで

風防必須!


たこ焼きは火加減が重要なんで

おうちのミニカセットコンロを

使う事にしたよ照れ




1回目~♪爆笑



なかなか、ええ感じラブラブラブ



完成❣️

いっただっきまぁーーす!!

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


自然の中でたこ焼き!

贅沢な時間(*´□`)/ダァァー


2回目、3回目、4回目…



最後(4回目)は銀だこ風に

仕上げに油をかけて

揚げたこ焼き風に!



生地に味付けをしているんで

ソースは無しデ━p(´∀ `*)━ス♪

そのままパクパクもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


やっば!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

お腹いっぱい!!

8個×4回=32個!!

どんだけ食べんねん!!

チューチューチューチューチューチュー

取り敢えず、お昼ご飯は

ごちそうさま(*^^*)

晩ごはんは入らんな…アセアセ


一応、持ち帰り用に

取り置きしててんけど…

完食してもうたがな…(^_^;)




食後のコーヒー&デザートラブ

お腹いっぱいやのにまだ食べるって…




家のミニカセットコンロを使うと

めちゃくちゃ生活感が出る…

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





デザートはカットパイン🍍


あ~♪

楽しかったぁー♡

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




草刈りご苦労さまです!!

ありがとうございました飛び出すハート








※ここからは自分用メモ※
(忘れ物防止の為)

【持参したもの】


★ワットノットコンテナ

★遮光タープ
★エリッゼアルミポール1本
ペグケース
◎チタンペグ
◎ハンマー
◎ガイロープ
◎DAISOロープスプリング
★チェアワン
★Wメッシュテーブル
★トランギアケトル
★風防
★ミニカセットコンロ
★マグカップ(蓋)
★カトラリーセット
★ミニトング(KALDI)
★革手袋
★ミニレジャーシート
★キッチンペーパー、アルミホイル
★迷彩巾着①
◎ミニウェットティッシュ
◎ポケットティシュー
◎ミニタオル
◎湿温計
◎ラジオ
◎ミニ爪切り
◎マルチツール
◎ビクトリノックスクラシック
◎ミニハサミ
◎SOTOマイクロトーチ2個(1個予備)
★たこ焼き器
★千枚通し
★油ひき(ハケ)
★ゴミ袋カバー(ビニル袋)
サコッシュ、免許証
★帽子、サングラス
★蚊取り線香
★扇風機



【食材】
★たこ焼きの材料
(たこ、天かす、紅生姜、青葱、油)
★生地(ペットボトル)
★サラダ
(ミニトマト、枝豆)
★水…0.8リットル
★ドリップコーヒー…1袋
(KALDI ItalianRoast)
★パイナップル
★お白湯



【目的】
①車で現地に行く
②タープを張る
③たこ焼きを作って食べる
④食後のドリップコーヒー&デザート

【滞在時間】
11:10~14:40


最後までお読み下さり
ありがとうございました!(´▽`)
いつも〈いいね〉を
ありがとう飛び出すハート