KALDI

スクエアクッカー&ミニパンセット

2310円

数量限定

本日発売




















本体は満水で1リットル入ります







本日、お昼寝から起きて(笑)

Instagramをチェックしていたら…


KALDIからスクエアクッカーが

数量限定で本日販売だと?


こりゃ、行かなあかん!

っちゅう事で…

慌ててお化粧して化粧品アイシャドウブラシ口紅

先程、AEONへGO٩( 'ω' )و

(今日は家から出ない予定やった)


無事にゲット❣️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎



愛鳥のチェックも入るセキセイインコ黄




OKラブラブ


DODのシカクッカーが

欲しいなぁと思ってたから

良く似てるし、これでええかっ!


早く使ってみたいなぁ照れ照れ照れ









〈撮影はお店の方の許可を頂きました〉




そう言えば…

去年もKALDIでクッカーを

購入したけど…


1回だけチキンラーメンを

作って食べただけやな…^^;



昨年のKALDIのキャンプギア