ダイソー

折り畳み式

ステンレスシェラカップ

110円











110円で取手が折り畳める

シェラカップ?


ストッパーがなくても

しっかりと固定出来ます♪


思ってた以上に

しっかりとした造りですね(*^^*)


YouTubeで見てたけど…

(FUKUさん)

店頭ではなかなか

見当たらなくて…

(人気やったから?)


昨日、DAISOに行ったら

ありました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


折り畳み式のシェラカップは

持ってないから買うよ

ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノネー

110円やしね(*^ω^*)


おうちでも時々シェラカップは

取り皿として使ってるしねぇ

照れ照れ照れ



そうそう!

昨日のソロデイキャンプで

コーヒータイムに

アルストでお湯を沸かしてたら…


えっ?びっくり




Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ぇ━(*´・д・)━!!!

ヮ(゜д゜)ォ!


持ち手のカバーが溶けた…


_| ̄|○


驚き驚き驚き驚き驚き

恐るべしアルスト笑い泣き

トランギアのラージメスティンと

同じ状態…アセアセ



まっ!

こうやって味が

出て来るんやろうね^^;


しゃーないね…

しゃーない、しゃーない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分に強く言い聞かせる



悲しい