良いお天気やったんで

簡単お昼ごはんを食べに

河川公園でデイキャンプ♪



簡単設営後すぐ炊飯♪(*^^*)



ラジオを聞きながら

ほったらかし炊飯&

お湯を沸かしたり

レトルトカレーを温めたりする




約30分後、完成(*´□`)/ダァァー


ご飯を片方に寄せて

カレーをかけるカレー

↑↑↑

0.5合の白ごはんカレーライス

1合の白ごはんカレーライス

↓↓↓

いっただっきまーす!

Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




あっちゅう間に完食

デ━p(´∀ `*)━ス♪

ごちそうさま(*^^*)


お次はお茶が飲みたかったんで

お湯を沸かして

インスタント焼きそば!








はい!完成爆笑爆笑爆笑爆笑

瞬殺!もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

(細長くカットしたウインナーを

持って行ってたのに入れ忘れ笑い泣き)



コーヒータイムコーヒー


ドリップコーヒー1袋

10gの豆に対して140ccのお湯?


もっと飲みたい!と

言うことで…


2袋使用!チューチューチューチュー





たっぷりの

ブラックコーヒー完成♪

お腹タプタプ



外で食べると何でも

美味しく感じられる照れ照れ


ごちそうさま(*^^*)


太陽の光をいっぱい

浴びました晴れ晴れ晴れ晴れ

気持ち良かった照れ照れ照れ






ここからは自分用メモ※

【持参したもの】


★ワットノットコンテナ
★メッシュテーブル
★チェアワン
★スゴイッス
★フィールドホッパーL
★ポケスト(固形燃料、ミニ風防)2個
★SOTOレギュレーターストーブ(CB缶)
★遮熱テーブル
★風防
★シェラカップ
★ミニレジャーシート
★メスティン2個
★鍋(CAPTAIN STAG)
ドリップケトル
★迷彩巾着
◎ポケットティシュ
◎ミニタオル
◎湿温計
◎ラジオ
◎マルチツール
◎ビクトリノックスクラシック
◎ミニハサミ
◎爪切り
◎SOTOマイクロトーチ2個(1個予備)
★ゴミ袋カバー(ビニル袋)
★アルミホイル、キッチンペーパー
★トイレットペーパー
★ウェットティッシュ
★マグカップ(蓋)2個
★革手袋
★スプーン2個
★割り箸2個
ハートメスティンケース

【食材】
★レトルトカレー2個
★米(1合、0.5合)吸水済
★袋麺(日清焼きそば)1袋
水…2リットル
★ドリップコーヒー2個
★緑茶パック2個
★アルフォート


【目的】
①ほったらかし炊飯して
レトルトカレーを食す
②ドリップコーヒー&おやつ

【滞在時間】
11:40~14:00


最後までお読み下さり
ありがとうございました!(´▽`)
いつも〈いいね〉を
ありがとう飛び出すハート


※昨日、夫婦ツーリングで行った
道の駅
神戸フルーツフラワーパーク大沢で
購入したレトルトカレーは
美味しかった❣️