WORKMAN

Aluminum Cooker

野営飯盒 2合用

1900円













やっと!あった!

やっと!出会えました♪

(∩´∀`)∩ワーイ


5ヶ月ほど前にFUKUさんの

YouTubeで見てから

欲しくて、欲しくて…


飯盒は持ってないから

普通の4合の飯盒を

購入しようかと悩んでて

ソロで使うなら半分の大きさが

ええな…と、でも

戦闘飯盒は高いし…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って諦めてて…


本日、たまたま

ワークマンに行く事があって

ダメもとでお店の方に

「飯盒は無いですよね…^^;」

って通りすがりに聞いたら

ニコニコ笑顔で「はい!」って

持って来てくれたぁーーーーー❣️


ありがとうーーーラブラブラブ

おっちゃん!大好き♡




ちょっとばかし

いびつやけど…^^;

まっ!

しゃーないか!!爆笑爆笑爆笑

(許容範囲)


最初からこんなんやしチュー

値段もリーズナブルやから

これならガシガシ使えそう♪


早く使ってみたいなぁ♪

照れ照れ照れ照れ