今年、最後のソロデイキャンプ♪

ソロクリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ


*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*


寒いから…

防寒の為、お日様の力を

借りたくてタープなし!


なので、軽量

DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!



テーブルとチェアを

組み立てたら完成!

ちょっと地面が斜めってた笑い泣き


今日は道が渋滞してたんで

遅くなったアセアセ

13時前から調理開始!


マルチグリドルパンで

鶏のソイクリーム煮を

作りまーす爆笑爆笑爆笑







ちゃちゃっと完成!

ラジオから流れる

クリスマスソングを

聴きながら

いっただっきまぁーす酔っ払い

Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

あっちゅう間に完食!

ごちそうさま(*^^*)

次は食後のデザートデレデレ

コーヒー&シュークリーム








美味しかった❣️

ごちそうさま爆笑


風があってちょびっとだけ

寒かったけど

久々のソロデイキャンプは

楽しかった照れ照れ照れ


また、来年も出来ますように…


最後までお読み下さり
ありがとうございました!(´▽`)
いつも〈いいね〉を
ありがとう飛び出すハート

皆様、良いお年を
お迎えくださいね照れ

来年もよろしくお願いします♪
うさぎ龍







※ここからは自分用メモ※

【持参したもの】


★ワットノットコンテナ
★サイドテーブル付き
メッシュテーブル
★チェアワン
★DAISOレジャーシート(荷物置き)
★マルチグリドルパン
バーベキュートング
★SOTOレギュレーターストーブ(CB缶)
★遮熱テーブル
★風防
★CAPTAINSTAGケトル
ドリップノズル
★キャンドルランタン
ハートクリスマスツリー
(モバイルバッテリー)
★シェラカップ(蓋)
★木皿
★カトラリーセット
★チタンマグ(蓋)
★革手袋
★キッチンペーパー、アルミホイル
★迷彩巾着
◎ミニウェットティッシュ
◎ポケットティシュー
◎ミニタオル
◎湿温計
◎ミニ爪切り
◎マルチツール
◎ビクトリノックスクラシック
◎ミニハサミ
◎SOTOマイクロトーチ2個(1個予備)
★ゴミ袋カバー(ビニル袋)
サコッシュ、ウォレット
★トイレットペーパー(車載)



【食材】
★鶏のソイクリーム煮の材料
(鶏肉、玉葱、しめじ、南瓜、
バター、小麦粉、コンソメ、豆乳、
オリーブ油、塩、胡椒、チーズ)
★手作りカンパーニュ
★サラダ
★水…1リットル
★ドリップコーヒー
(KALDI ItalianRoast)
★シュークリーム
★お菓子

【目的】

①鶏のソイクリーム煮を作って食す
②食後のドリップコーヒー&スイーツ

【滞在時間】
12:25~14:20