RiveRock(リバロック)

ペグケース

950円

Amazon

(12/16注文12/17届く)

ポイントで購入






Amazonで

ずっと「お気に入り」に

入れていて…

特選タイムセールで

1000円→950円になったから

ポイントで購入したよ♪

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今、使用してるのんでも

十分満足してんねんけど…

ちょいとここいらで

まとめようかと…


まあ、使い勝手が悪かったら

鍛造ペグ用にしても

いいかなって…








思ったよりも大きめやから

十分に入りまーす爆笑爆笑爆笑


写真を撮ると実物と

なんか色がちゃうねん笑い泣き

明るく写る…


本当の色はこんな色

DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!








縫製も梱包も
ちゃんとしていて
買って良かった❣️
照れ照れ照れ照れ