暑っついけど…

野点がしたくて

ソロデイキャンプに行って

キタ━(゚∀゚)━!

(2日前に予約取れた❣️)

2ヶ月ぶりのキャンプ場!




チャリなんで荷物は

軽量で少なめ♪︎







パパっと設営完了!

目的の野点やりまーす!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




シェラカップでお抹茶を

点てるのは難しい…笑い泣き

欲張り過ぎて器に対しての

お抹茶、お湯が多かったアセアセ



なんとか、完成爆笑爆笑爆笑

いっただっきまぁーす❣️

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐお茶


これまたお菓子も欲張って…

ふんわりムーンと

みたらし団子も食べたんで

お口の中が甘々おーっ!おーっ!おーっ!





再び、お湯を沸かして

アイスコーヒーを淹れる






まだまだ

口ん中、甘々なんで…

塩っぱいもんが

ヽ(●´ε`●)ノホスィ

お昼ごはんを食べるよ♪︎

お椀でカップヌードル♪︎





だんだんと曇ってキタ━(゚∀゚)━!



ヤバッアセアセ

ゆっくりしてられへんやん!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

雨降る前にとっとと

撤収(*´□`)/ダァァー


なんか、バタバタで

ゆっくり出来ひんかったけど

目的(野点)は達成したんでよし!


暑かったけど…

蚊も蟻も蜂もおらんかったし

行って良かった照れ照れ照れ



〈13時半〉

帰宅して片付けをしてたら

雨降ってキタ━(゚∀゚)━!

早めに帰って来てて

良かった照れ





※ここからは自分用メモ※

【持参したもの】


★ワットノットコンテナ
★メッシュテーブル
★チェアワン
★遮光タープ(OUTDOOR MASTER)
(エリッゼアルミポール1本、
チタンペグ、ハンマー)
★ガイロープ
★DAISOロープスプリング
★DAISOレジャーシート(荷物置き)
★アルストセット
(フューエルボトル燃料、
五徳、ミニ風防)
★ドリップケトル
ランチョンマット
★LEDランタン
★シェラカップ(蓋)
★ミニカッティングボード
★カトラリーセット
BRUNOマグカップ
★革手袋、軍手
★キッチンペーパー、アルミホイル
★迷彩巾着
◎ミニウェットティッシュ
◎ポケットティシュー
◎ミニタオル
◎湿温計
◎ミニ爪切り
◎扇子
◎マルチツール
◎ビクトリノックスクラシック
◎ミニハサミ
◎SOTOマイクロトーチ2個(1個予備)
★ゴミ袋カバー(ビニル袋)
扇風機
★クールネックリング
★オニヤンマ君(DAISO)
★蚊取線香使わんかった
★虫除け防虫ネット使わんかった
★茶筅、敷物



【食材】
★お抹茶
水…500ml
★麦茶…500ml
★みたらし団子(シャトレーゼ)
★ふんわりムーン
宇治抹茶あずき(シャトレーゼ)
★お椀でカップヌードル
★ドリップコーヒー
(KALDI ItalianRoast)
★かちわり氷(スープジャー)


【目的】

①遮光タープを張る
②野点、アイスコーヒー
③簡単昼食(インスタント麺)

【滞在時間】
10:40~12:50


最後までお読み下さり
ありがとうございました♪︎
ウインクウインクウインクウインクウインク