先日、カインズホームで購入した

【ソロ用扇風機】

デイキャンプに連れて行くには

電池が必須!


間違えて…

単三をまとめて購入!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあほやな


改めて…

単一を買い直す!

チューチューチューチュー


Panasonic

エボルタNEO 4本‪✕‬2P

1374円‪

ヨドバシ・ドット・コム

(5/28注文 5/29届く)







カインズホームで購入したソロ用扇風機






少し前に

久々にデジキューを覗くと

キャンプ場の広いサイトに

空きがデタ━(゚∀゚)━!

(どなたかのキャンセル)


急いで入れさせて貰ったけど…

(6/2)




(;-ω-)ウーン
どうやら雨予報あめ

諦めて早めにキャンセルしました
雨でもキャンプを楽しめる方に
お譲りします(´・ω・)ネー

もう梅雨なん?
暫く外メシはお預け( 'ω')?

悲しい悲しい悲しい

合間に行きたいな…