【ミニ五徳】は便利やったんで

在庫が無くなる前に

もう1個、購入でーす!

(ストックしておこう!)


【薄型クリアケース】

蚊取り線香入れとして

使ってみよう~






【カトラリーケース】


なんかペンケースぽい?



今、使用してるやつより

長さも量も余裕で入る❣️

こりゃええわ爆笑爆笑爆笑爆笑



【アウトドアワッペン】

LLサイズ


前回、購入したワッペンより

サイズが大きくなった!びっくり

(前回はSSサイズ2個入り)





粘着式面ファスナーをつけると

どこでも貼り付けられそう

DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!





〈オマケ〉


アクティブストッカー600の

ステッカーを剥がして

家にあったCHUMSの

ステッカーを貼ってみたよ♪

(随分前にヨドバシカメラで

貰ったやつ~)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ちょっと、ちっさいな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バランスおかしいアセアセ


まっ!ええかっ!

チューチューチューチューチューチュー




ブービーバードのステッカーを貰った時