トランギア

フューエルボトル0.3リットル


Amazon

2672円

(4/11注文 4/12届く)





今は100均のミニボトルで

燃料を持ち運んでいます(*^^*)

(60mlと125ml)

アルストはメインではなく

サブで使用しているので

これぐらいでちょうどええ量!




ただ…

注ぐ時にこぼしてしまう事

多々あり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(昨日もこぼしたんで

帰宅後、すぐにポチッた)



これなら こぼさず

入れやすいかも♪

注ぎやすそうやし(´・ω・)ネー


移動時に漏れないかが心配

(*´д`*)ドキドキ


クチコミでは大丈夫そう?

おねがいおねがいおねがいおねがい

まあ、使ってみんと

分からんけどね…アセアセ






届いた時の状態では

ネジ?が閉まらんけど?


時計回りに回らへんねんけど?


頭の白い部分が黒い部分に

埋もれていた(凹んでる)

空いてる状態よね?

プッシュ出来るし~


無理矢理、回して壊したら

元も子も無いんで

一旦、反時計回りにネジネジして

黒い部分を白い部分から

外してみた


で、取り付けようとしたら

なかなか上手く入らないアセアセ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

こりゃヤッてもうたか!?

と思いながら…

何度も真っ直ぐに

はめるように努力したら

漸く、ちゃんとはまった!!


(´∀`∩)↑イエーイ☆↑


そしたら、ちゃんと

ボタンが押し下がらないように

しっかりと締める事が

出来た❣️( ー̀дー́)و


出荷する時にちゃんと

はめといてよぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オバチャン、

焦るやーんアセアセアセアセアセアセ

チューチューチューチューチューチュー



ほんまに漏れへんか?

使いやすいんか?

早く使ってみたいなぁ照れ照れ照れ