GW中はおうちで大人しく

過ごしていましたチューチューチュー


ずっと((っ•ω•⊂))ウズウズ


もう、河川公園も

空いてるやろうと思って

外でインスタントの
袋ラーメンを食べに車で
ソロデイキャンプに行って
キタ━(゚∀゚)━!
(到着時には既に
5組いらっしゃいました)


車(駐車場)からカートで
楽々移動ウインク

綺麗に草刈りされていて

ありがたい照れ

虫もまだ居なかったよ♪


タープの後ろ側を

ガイロープで張った

(快適空間が広がった)






タープ設営後は

まず!サラダから~♪

いただきまーすイエローハーツ

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



サラダ食べ終わったら

ラージメスティンで

ラーメン作りまーすラーメン


本日の昼食完成ー!

爆笑爆笑爆笑拍手拍手拍手





ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”( "´༥`" )
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
( ᐛ )ウマー飛び出すハート

スープまで綺麗に完食
DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
美味しかったぁー❣️
ごちそうさま\(^o^)/

お腹いっぱい!!!!

でも、

食後のデザートぶどう

いっただっきまぁーす爆笑爆笑爆笑

(別腹ニヤリ)


甘っぶどう酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
なんぼでも食べられるラブラブ

ノンアルコールドリンクも
終わったんで
アイスコーヒー淹れるよ♪







キラキラしたアイスコーヒーを

飲みラジオ(FM)を聞きながら

まったりタイム

照れ照れ照れ照れ照れ

癒されるぅラブラブ


気温もちょうどええし

風もそんなに強くない

心地良い照れ照れ照れ


とっても快適な時間を

過ごす事が出来ました♪

全ての環境に感謝❣️










※ここからは自分用メモ※

【持参したもの】


★ワットノットコンテナ
★サイドテーブル付き
フルメッシュテーブル
ハートブービーバードトートバッグ
★DODスゴイッス
★遮光タープ(OUTDOOR MASTER)
(エリッゼアルミポール1本、
チタンペグ、ハンマー)
★ガイロープ
★DAISOロープスプリング
使わんかった
★DAISOレジャーシート(荷物置き)
★SOTOレギュレーターストーブ(CB缶)
★遮熱テーブル
★風防
★ドリップケトル
ランチョンマット
★LEDランタン
★ラージメスティン
★シェラカップ(蓋)
★保冷缶ホルダー
★カトラリーセット
★ソロ用コーヒーセット
★革手袋
★キッチンペーパー、アルミホイル
使わんかった
★ウェットシート
★迷彩巾着
◎ミニウェットティッシュ
◎ポケットティシュー
◎ミニタオル
◎湿温計
◎ラジオ
◎マルチツール使わんかった
◎ビクトリノックスクラシック
使わんかった
◎ミニハサミ使わんかった
◎SOTOマイクロトーチ2個(1個予備)
使わんかった
★ゴミ袋カバー(ビニル袋)
★トイレットペーパー


【食材】
★袋ラーメン
★トッピング
(青葱、焼豚、茹でもやし、茹で玉子)
★麦茶(ミニペットボトル)
水…1L
★コーヒー豆(KALDI ItalianRoast)
★かちわり氷(スープジャー)
★ノンアルコールドリンク
★ぶどう
★サラダ
(レタス、ミニトマト、ハム、
ブロッコリー、きゅうり)
★ポン酢




【目的】

①遮光タープを張る
②袋ラーメンを食す
③挽きたての豆でコーヒーを
堪能する

【滞在時間】
11:45~14:40




今回はスゴイッスを持って行って

正解でした( •̀∀•́ )b

組み立て時間はかかるけど

LOGOSの

アースアイアンローチェアよりも

座り心地がやっぱりいい照れ照れ

包み込まれる感があり

リラックス出来て

めちゃくちゃ寛ぐ事が

出来ました(*^^*)ラブラブラブラブ


公園のお手洗いをお借りして

帰りにスーパーに寄って帰宅!


車は便利(´・ω・)ネーウインク


先日、購入した

CHUMSのトートバッグは

サイドテーブル付き

メッシュテーブル入れに

なりました照れ

サイズ感ピッタリチョキ爆笑




最後までお読み下さり

ありがとうございました♪