ポール2本でタープをたてたくて
ソロデイキャンプに行って
キタ━(゚∀゚)━!
(前180cm、後115cm)




2本でたてると
思ってた通り!
やっぱカッコイイラブラブラブ
安定してるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





うん!照れ
満足❣️






納得いった所で
お昼ご飯を作って食べるぅー爆笑

メキシカンピラフを
ほったらかし炊飯でウインク




炊飯している間に

タンドリーチキンを焼く








出来たら
ジョナサン風に盛り付け~♪





キャンプ飯風に

メスティンにも盛り付けるよぉ爆笑





はい!ヽ(゚∀゚)ノウマー♡


〈背景の簡易トイレはヽ(○︎´3`)ノキニシナイ〉



ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ごちそさま(*^^*)
(半分持ち帰る)



食後のコーヒーコーヒーデレデレ

ラジオを聞きススキを見ながら
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
秋満喫月見照れ




ハクセキレイも遊びに来てくれたセキセイインコ青






日が陰ってだんだんと

気温が下がってキタ━(゚∀゚)━!

(26度→18度)





食後のデザート!
みかんを完食して撤収(*´□`)/ダァァー
(撤収直後にパラパラと雨)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やりたかった事が出来て
満足❣️照れ照れ照れ

楽しかった⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝







【持参したもの】


★ワットノットコンテナ
LOGOSナバホタープ
(ロゴスポール2本、
チタンペグ、ハンマー)
★ガイロープ
★DAISOロープスプリング
★フルメッシュミニテーブル
★チェアワン
★LEDランタン
★DAISOレジャーシート(荷物置き)
★SOTOレギュレーターストーブ(CB缶)
★遮熱テーブル
★風防
★ステンレスフライパン(蓋)
★メスティン
★ポケストセット(固形燃料)
★CAPTAIN STAGケトル
★シェラカップ
★木皿(大)
★カトラリー
★ソロ用コーヒーセット
★革手袋
★キッチンペーパー、アルミホイル
★ミニウェットティシュ
★ティシュー、タオル
★ゴミ袋カバー(ビニル袋)
★湿温計
★ラジオ
★虫除けネット使わんかった
★蚊取り線香使わんかった



【食材】
★米1合(吸水済)
★材料
(調味済メキシカンピラフの具、
味付け鶏肉、コーン、トマトジュース、
ブロッコリー、ミニトマト)
★油
★水…500ml×2本1本余る
★コーヒー豆(KALDI ItalianRoast)
★みかん
★チョコ




【目的】

①ナバホタープポール2本で設営
②メキシカンピラフを作る
③タンドリーチキンを焼く
④挽きたての豆で
コーヒー飲んでまったりする

【滞在時間】
12:30~15:30



本日はいつもの場所が

空いてなかったんで

端っこで楽しんだよ٩(ˊωˋ*)و



最後までお読み下さり

ありがとうございました♪(*^^*)









ポールがはみ出してる…​笑い泣き

ポールの袋を作ろ!