おうちで…

キャンプ気分で

ひとり焼肉する用に

固形燃料で出来る

【グリルパンコンロ】を

購入デ━p(´∀ `*)━ス♪



イシガキ産業

グリルパンソースカップ付き

コンロセット

1618円

(4/24注文 4/25届)




テーブル(食卓)でも出来るけど

キャンプ用のミニアルミテーブルで

使うと

おうちでキャンプ気分になれる

ヤ━()´0` )」━ン!!!


チューチューチューチューチュー


ポケストと100均ミニ鉄板でも

全然いけるねんけど

(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー♪


こっちの方が安定してるかなと…(^_^;)











シーズニングして

くず野菜を炒める




早速!ハラミを買って来て

焼いちゃった(σ´д)σYO!






ジュー!!!!







ええ感じ~♪

食卓でやったら

めちゃくちゃ

脂が飛び散って掃除が大変やけど

(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー♪



チューチューチューチューチューチュー



美味しいもん

食べられるんやったら

少しの犠牲はしゃーない( ゚Д゚)かっ!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今度はベランダでやろ!


ニヤリキラキラ