昨日の続きデ━p(´∀ `*)━ス♪








アルストを使用して

温野菜を作ります照れ

(15分ほったらかし)


冷凍していたお野菜達を

ダイソーメスティン(網有り)

に入れ持参したものを

水を少量入れて加熱するだけウインク





ダイメスの上に
水を入れたケトルを置いて
温めてたら…

手が当たって…

(☝ ՞ਊ ՞)☝はぃ!
ケトルひっくり返したぁー!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ、なんとか残りのお湯で
お味噌汁(即席)は作れたけどねてへぺろ


今回の初ギアは
チタン五徳♪

綺麗なチタンブルーになりました
照れ照れ照れ



炭がいこったんで
お肉達を焼いて行きまーす
炎炎炎炎炎
呑むよぉ~♪
食べるよぉ~♪
もぐもぐロックグラス もぐもぐ焼肉もぐもぐバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右







味付けは
【オニオンスパイス】と
【赤ほりにし】でOK



どちらも( ゚Д゚)ウマー❣️



ここのキャンプ場の名物
鳩デタ━(゜∀゜ )━コレ
(油断したらヤられるやつ)



無事!通過!
セーフデレデレヨカッタ



食べたかった長茄子♪
丸焼きにして
たっぷりの鰹節と
創味つゆで頂きました(σ´д)σYO!
温野菜も添えて
ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノネー


ジューシー( ゚Д゚)ウマー❣️
久々に食べたわぁ照れ照れ照れ




お太いフランクフルト3本目!
焼いたけど…
お腹いぱーいで
食べられへんかったから
お持ち帰りヽ(o゜∀゜)ノDESU★




食事も終わり

コーヒータイムヾ(´∀`*)ノダーコーヒー


でもね、先ほどケトルを

ひっくり返したから…

お水が足らへん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(800ml しか持って来てへん)








ほら!
こんなに少ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


緑茶ティーバッグや
紅茶ティーバッグも
持って来てたけど…

温かい飲み物が
飲めず…ショボーンショボーンショボーン

大事に濃いコーヒーを
少しずつ飲みました(^_^;)コーヒー



〈トイレから帰って来てパシャリカメラキラキラ

こぢんまりしてますなニヤリ





続きまーす♪


次回は

【焚き火】ヽ(o゜∀゜)ノDESU★