こんばんはニコニコ


このところの暑さが半端ない滝汗宇宙人くん


今日は兄さん、

テスト期間中にも関わらず

後輩の試合が気になってwww

今日も応援に行きました笑い泣き

4-0で負けてしまったようですが

明日敗者復活があるみたいですびっくりおねがい


そして、


次男くんは久しぶりに

4年の頃に仲良しだったメンバーと

カラオケ🎤ちゅー飛び出すハートへ。




小学生だけでカラオケ⁉️

と心配しましたが、

近所にあるカラオケ屋さんは

小学生に優しいらしく

友達ママが問い合わせしてくれたら

何かあればフロントに電話をくれれば

部屋のこどもさんに伝えますニコニコ

とのこと爆笑

一般的な薄暗い部屋じゃなくて

明るい会議室みたいな部屋で

風紀的にも安心笑い泣き笑い泣き笑い泣き



持ち込みokなので、お昼ごはんとおやつ

を各自持参してかなり長い時間楽しんだ

ようですニコニコ飛び出すハート

次男くんスマホを持つようになったので

やり取りが出来て安心飛び出すハート

1番仲良しの友達とはLINE交換okに

しましたニコニコお母さんも知ってるのでピンクハート


さて、2人が不在だったので

私とパパは買い物へ…

行くついでにお昼ごはんを…




久しぶりに二郎系www

美味しかったラブ

けど、変な時間に食べたので

案の定、夕飯は無理でしたもぐもぐアセアセ




そんなこんなで

次男くん楽しい一日を過ごせて何よりラブラブ


今は兄さんも次男くんもパパさんも

それぞれ勉強&仕事TIME笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張れーーーーニコニコ