こんばんはニコニコ


6月もあと2日ですねびっくり

兄さん期末テスト1週間前に入り

部活がなーいラブラブラブ

3年生は大会があるので

テスト前だけど練習あるらしいガーン


なので、ゆっくり眠れる‼️‼️


と思ったけれど


勉強するから7時に起こして!とショボーン

だよねwww


しかし、今日は兄さんの私服も買いに

行きたくて!!

なぜ、わざわざテスト前に??なんですが

もうそこ以外に行ける時間がない笑い泣き

中学の時は日曜日はお休みだったけど

高校は週6で土日ともあるから

服を買いに行く時間がマジないガーンガーンガーン

それに、もう自分で選んでサイズにも

うるさいから私が買って来ることも出来ず笑い泣き


早く起きて勉強してから

お昼ご飯方々買い物して帰宅プランウインク


パパがみんなで行きたいと言っていた

天ぷら屋さんに行ったよニコニコ




初めて入ったーーびっくりびっくりびっくり

九州のチェーン店みたいです。

お手ごろ価格で揚げたて天ぷらを

席まで届けてくれますラブ

1人1000円でこんなに食べることが出来て

お腹めーっちゃパツパツでした笑い泣き


そして、


ららぽーとに行って

兄さん2店舗だけと集中して買い物爆笑




パンツ2本とTシャツ5枚パー

これで2万円‼️‼️お安いおねがいおねがいおねがい

古着のジョージ&キューピーとWEGOにて。


しかもさ‼️

真ん中の黒いTシャツ‼️‼️

兄さんが崇拝している

ウォーキングデッドのダリルラブおねがいラブおねがい

発見した時鳥肌たったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで

久しぶりに皆んなでお出かけ🚗

数時間だったけど(笑)