こんにちは爆笑


ただいま三重県から大阪に向かって

雨の中走行中です笑い泣き🚙アセアセ

旅行の記事はまた後ほど‼️


兄さん木曜日の

卒業ディズニーの続きグリーンハーツ




入園直後に地震に見舞われましたが

その後は順調にディズニーを楽しんだ

ようですおねがいキラキラ


ここ最近にしては気温が低くて

風もあったようで、

ダウン着て行って正解だったねニコニコ

前日にめっちゃ服装悩んでましたw




帰宅は12時過ぎガーン

次の日は旅行で5時起きだったので

兄さんかなり睡眠不足でした笑い泣き

でも、かなり楽しかったようで、

ほんとに良い思い出になって良かったラブ

3万円お小遣い渡したけど(多めに)

半分も使わず17000円返して来ましたOK

お土産はチョコクランチ爆笑


帰りの通勤ラッシュに驚愕してました笑い泣き

高校、自転車通学で良かった!と

改めて言っていました(笑)ウインク