こんばんは〜照れ


兄さんの球技大会、あんなに毎日

海で練習していた甲斐があって、


兄さんのクラス優勝しましたぁラブ🏆




兄さんのチームだけ円陣組んでた笑い泣き

みんな仲良しで、チームワークが半端ない

www




あぁ、楽しかったぁ照れ照れ照れ


と帰宅すると


学校から着信がスマホ音符ガーン


次男くん嘔吐でお迎え要請笑い泣き笑い泣き笑い泣き

5分で迎えに行くwww

まだ完璧ではないのに登校させて

悪かったわぁぁぁアセアセアセアセアセアセ


でも、

「吐いたらスッキリした」と

案外元気そうな次男くんニコニコ一安心ピンクハート


そしてようやく帰宅でゆっくり…


と思ったらTVが壊れた滝汗滝汗滝汗

急に消える。。赤ランプ点滅。でた。

今年で10年になる我が家のTV。

数年前にも一度同じような故障をして

基盤交換しているのだが…

2度目はさすがに厳しいなぁ。。

調べたら古くて部品生産終了で

修理不可だってよぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず主電源切って立ち上げる

を何度も試してみたけど、

数分で消えますニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


何なんもぉームキームキームキー


そんな最中、

事務長からLINEで

「シフトのことでお話ししたい」と

呼び出されてクリニックへ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの辞めた看護師の穴埋めショボーン


そんなこんなで一昨日は

忙しくて疲れました。。。


結局、昨日急いでビックカメラへ

TVを買いに行きましたが

急な出費14万円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただでさえ兄さんの高校で

多額な出費がかかっているのに

タイミングーーーーーーーっっゲロー滝汗


でも、14万は安い方ですよね?

今と同じPanasonic VIERA 55型で

探して高い方と安い方があったので

安い方で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だってさ、うち壁掛けだから

テレビ台のみならず取付け器具2万と工賃が

別途2〜3万程かかる訳です凝視凝視凝視

ひぇー。


とりあえず、値引きしてもらって

本体と器具で14万にしてもらい

あとは下見見積もりで工賃が出ます。

これはポイントで払う予定ニヤリ


はぁ。


そんな疲弊な毎日です。


ぼけーショックぼけーショックぼけーショック