こんにちは照れ


今日はクリニックの新年会キラキラ

と言うのも、

忘年会に私ともう1人のスタッフが

体調不良で参加出来なかったので

事務長が新年会を開催して下さったのですおねがい

わ〜いわ〜い爆笑笑い


横浜ベイクォーターにある

オイスターバーおねがいおねがいおねがい




見て下さい!!🤤キラキラキラキラキラキラ




今見ても美味しそう🤤ピンクハート




こちらはアヒージョ唇唇唇キラキラ

あとはカルパッチョ、サラダ、ドリア…

ほんとっっっに美味しかった笑い泣きキラキラ


普段牡蠣って食べないから

こんな高級なヤツ最高でした!!!

どれも美味しかったなぁ…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ




お土産はこちら!!!

横浜SOGOに入っている

NEWYORK PERFECT CHEESE唇

いつも美味しい流行り物を戴けて

嬉しい限りでございます笑い泣き


帰りにに寄って

次男くんの入会手続きをして来ましたおねがい

兄さんで終わったと思ったら、

お次は次男くん魂が抜ける

5年生はとりあえず算数1教科にしました。

英語もと思っていたのですが、時間割が

算数→国語→英語なので

国語の一コマ分待っていなければならず。

とりあえずは慣れるに徹したほうが良いかな

と。兄さんもそんな流れだった気がニコニコ


家に着く頃…


お腹が痛い驚き驚き驚き

も、もしや…


トイレ3回行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べ慣れない牡蠣に寄るモノなのかwww

ただの食べすぎかwww


とりあえず出したら治りました爆笑