はい、こんにちはネガティブ


兄さん、昨日は一日中39℃以上が続き

夜にはとうとう40℃ガーン

咳も酷くて喉が痛い、体中も痛いと

かなりツラそうで。

しかも夜中2:00過ぎに

「兄さんの様子がおかしい」とパパに

起こされて、急いで見に行くと

瞬きしないで壁をじーーっと見つめて

呼びかけても反応なくて、

体を叩いて「大丈夫!?」と何回か

言ったら「うん…大丈夫って言うのは…」

とやっと反応したけど、

こっち見てるのに焦点が合ってない驚き

こりゃ異常行動だな…滝汗滝汗滝汗と。

パパととにかく話しかけたけど

「さっきの…PKでしょー…」

「イエローカードが出たから」

「大丈夫って…さっきので2枚だね…」

とサッカーの話して朦朧としてる。

リビングに連れて行って水飲ませて、

ようやく正気に戻りましたアセアセ


怖いからリビングのソファで寝かせて

私もマスク二重にして隣で仮眠。。

朝ようやく37.6℃に下がり一安心。ニコニコ


と思っていたら…


ヤバい!!

と起きて来たのはパパゲローゲローゲロー


咳出てるし、節々痛いと37.2℃泣

移ってるじゃんチーンチーンチーンチーンチーン

パパはワクチン打ってないし、

大丈夫大丈夫とマスクもしないで

兄さんの近くにいたからねむかつきむかつきむかつき

急いでクリニックに連絡して

薬もらってリレンザ吸わせてアセアセアセアセアセアセ


広い寝室を2人の隔離部屋にして

兄さんの部屋を換気‼️‼️


「気持ち悪い!ビニール持って来て!」

「ヤバい、体中痛くなって来たゲロー


それぞれからラインが鳴る…

いちいち1階へ降りていく無気力無気力無気力


あぁ、厄介だわ。。。


その間に、

次男くんのクリスマスプレゼントで

注文してたおもちゃ、違うのが届いてネガティブ

交換連絡したりしてもうバタバタ無気力

もうさ、なんなの、年末…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久しぶりの罹患で

ヤラれている我が家です。


次男くんは元気に学校行きましたが

どうだろう。

時間の問題か…ネガティブネガティブネガティブ




関係ないけど、写真がないので

兄さんが授業で作ったフォークとスプーン

それとピーマン🫑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上手なので飾っていますピンクハート


いやー、それより

これからパパの熱が上がって来たら

ピーピーうるさいだろうなぁ凝視


もういつも母が疲れるむかつき


あ、兄さんから

「今日の14時以降にコンタクト取りに

行かなきゃじゃない?」

ってLINE来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

熱あるのによく覚えてたな!!!


ティッシュもトイレットペーパーも

ないじゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き