サーティワンの

ハロウィンアイスに

娘と一緒に

トキメキましたラブ



今日は

結婚して5年経つ



夫婦の価値観に対する

気づきがありました!



生協の宅配パルシステム



私はずっと家は

キレイを保って快適に過ごせる

環境にしないといけない!



と心のどこかで思っていましたキョロキョロ



だから家が汚い。


片付かない…


という事に一人でストレスを

感じていましたガーン


↑家事をする私の顔

全然笑顔じゃない…(笑)



家を一生懸命キレイを保とうと

する私に主人から

衝撃的な事を言われました!



「家事とか掃除とかほどほどで良いよ!」



それを言われた時


だからか!って妙に

納得した事は…



主人はキレイな家で

過ごす事にこだわりがない。



だから、苦手な家事は

極力やりたくないし

言われないとやらないんだな!



部屋がキレイで満足してたのは

私だけ!



それなら無理して家事を

やらなくてはいけない!って

思うより



私もやりたい時に

やれば良い!

って割り切ったら

自分のやりたい事に

重きを置けるようになりました!




私は物が多いより

殺風景なくらい

シンプルな部屋が好きなので

物をあまり持たずに

暮らしていくのが目標です!



最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡



イベントバナー