皆様おはようございます照れ


9月は仕事が繁忙期で


amebloの投稿が止まってました…


それでも毎日

ブログを見てくれる人が

いるのが私の心の支えになってますラブ



ありがとうございます♡



生協の宅配パルシステム





10年間タバコ代だけで

いくら使っていたか

計算してみたら

衝撃的だったので

報告しますガーン




ただ煙を吸っただけで


110万以上って凄い金額!!!


私が喫煙者だった時

タバコ代って

300円だったんですよ


これからどんどん

値上げすると思うと恐ろしい…


喫煙者の時は対した金額だと

思ってなかったんですよ。


でももし100万円あったら


もっと別の事に使いたい!


不健康に100万円は

もう投資したくない…


今から禁煙したら

100万円貯金も

夢じゃないんです!


そう思うと禁煙しても良いって

思いませんか?


コメント頂けたら

嬉しいです♡


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡


🔽関連記事はこちら



いつも沢山のイイネを

ありがとうございます!



イベントバナー