皆様こんにちはラブ


夏日で暑いですが…


天の川が見れたらいいなと

思う今日、この頃ですおねがい






今日はベビーくもんの日でしたウインク


ベビーくもんを始めて

2年…


もうすぐでベビーくもんも

卒業ですおねがい



ベビーくもん12回と

ベビーくもんadvance12回


月に1回行けない時もあり

実質2年以上かけて

通いましたが…


やっが良かったです照れ




主人が小さい時に

お世話になったくもん先生に

見てもらえる事になって

始めたくもん。



さあちゃんにとっても

楽しい学びの時間になり

私は、育児の相談を先生にしたりして


育児の悩みも解消したので

先生にはとても助けられました照れ


娘の言葉の成長が早かったとかは


正直なところわかりませんが(笑)


くもんに行くのは

好きなようなので


お勉強が好きでいられるうちは


続けて行こうと思いますラブ


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡



🔽Instagramもみてね♡



いつもイイネ、コメント

嬉しいです!


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー