むぎ9歳♡ | フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

皆様はじめまして(*ノv`)b

関西、大阪京都を拠点にフクロモモンガや
ミーアキャット、その他エキゾチックアニマル、ベンガルキャットの
ブリーダーをしております♪
全国対応させて頂いてますので
お気軽にどうぞ(*ノv`)b
よろしくお願い致します(n´v`n)

こんばんは照れ

日々忙しすぎて…ガーンアセアセ
またこんなにブログが開いてしまいましたアセアセ

フクモモちゃんたちは
可愛い子揃いが続々と脱囊して
まだまだ脱囊待ちのチームもいて
わっちゃわちゃなのですが
改めてご紹介させて頂きますおねがいピンクハート

Instagramの方がお写真ちゃちゃっと
あげてるのでベビー情報はInstagramから
ご覧頂くのが一番早いかなと思いますおねがい


そんな今日は先日のむぅちゃんの
お誕生日ーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

2022.04.05
むぎ9歳
になりましたー爆笑爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

おっめでとーーーうラブラブラブ
可愛い可愛い可愛い私のむぅちゃんが
もう9歳ピンクハート

ママっ子で空気読めて賢くて甘えん坊で
そんなむぅちゃんがもう9歳おねがい

あっというますぎて9歳なことに驚き(*≧m≦*)ププッ

今年のお誕生日ケーキは
パティシエールセリさんのピンクハートピンクハート
セリさんは動物病院に併設されてるカフェで
可愛いケーキはもちろん健康にも
気を使われてるしっかりとした
わんちゃん用ケーキなのです爆笑爆笑

むぅちゃん最近小麦粉が怪しいショボーン??
って感じだったので
小麦粉不使用で作って頂きましたキラキラ

ちなみに…卵はありにしたけど
卵なし、小麦粉なしのご対応もして頂けるので
アレルギーある子にもおすすめの
ケーキ屋さんピンクハート

アイシングクッキーは毎度お馴染みの
ガラゴお友達がアイシングクッキー作ってる方
なのでこんなイメージでキラキラと伝えて
作って頂きましたピンクハート
安定の可愛さだわラブラブ
(アイシングクッキーは人間用なので
飾り付け終わったら人間のお腹に入りますw
ケーキだけむぅも食べるよキラキラ

ケーキとクッキー飾り付けて……ピンクハートピンクハートピンクハート
ぎゃーーーーーー
むっちゃ可愛いーーーピンクハートピンクハート

なんて可愛いんだ…ラブラブラブ

主役登場!!むぅだよ爆笑爆笑ピンクハート
トルテお姉ちゃんも一緒だよラブラブ

可愛い可愛い可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
選びきれなくて似たようなお写真が(*≧m≦*)ププッ

むぅちゃんはきっとケーキより
こっちの方が嬉しいだろうな笑い泣きと思って
ご飯も用意おねがい
コミフさんのポークステーキと
スモークチキンピンクハート
にんじん、いんげん、かぼちゃサラダも
セットになってたやつキラキラ

早く……!!!
ママ…!!早くするでつ!!!
むぅのお肉が逃げちゃう!!!!!
ママ…むぅのお肉が……
むぅの…お肉が……
まだ?…まだなんでつか…???

お肉キラキラキラキラお肉キラキラキラキラお肉キラキラキラキラ

お野菜は見向きもしない
むぅちゃんでした笑い泣き笑い泣き


私の可愛い可愛い大切なむぅちゃんピンクハート
無事9歳本当おめでとうラブ

去年はあんよの手術して
今年は2月に軽く痙攣を起こしてしまい
ママの寿命がどれだけ縮んだことかアセアセ

小麦をとると
ママ…むぅお腹痛くてご飯食べられないタラー
としょぼーーんってなって
その度ママはまた心配でタラータラー

小麦粉断ちしてみたらお腹痛いの…
って言わなくなったから
やっぱり小麦か!!と小麦粉排除!

今まで大丈夫でも合わなくなること

あるんだねアセアセ
でも原因わかって良かったよーアセアセ

まだまだ9歳ピンクハート
折り返し地点にもなってないよね爆笑爆笑

ただただ元気に長生きするんだよおねがいピンクハート
むぅが元気でいてくれるだけで
ママも元気なのだピンクハートピンクハート


むぅとおそろコーデしたくて
お揃のお洋服も作ったんだよー( ´艸`)ムププピンクハート

私データは作れないのでアセアセ
お友達にこういうデザインでこのサイズで
ってお願いして入稿用データ作ってもらって
人間のは市販のTシャツにプリント貼ってピンクハート
むぅのはお洋服から作ったよーピンクハート



いっつもむぅのお写真ばかりで
一緒のお写真ないことに気付いて
最近はちょこちょこ2ショットも撮るんだけど 
お気に入りなやつピンクハートピンクハート


一気に暑くなってきちゃったけど
暑くなる前にたくさんお出かけしようねピンクハートピンクハート



◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ 


↓フクロモモンガ↓
↓ベンガルキャット↓

メールアドレス→sugarmilky-exotic@i.softbank.jp
ラインID→sugarm0310

*お電話でお問い合わせくださる方へ*
営業電話が多いためお電話は
あまり出ません🙇‍♀️💦
ご用のある方は留守番電話にメッセージを
お願いいたします🙇‍♀️

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ