ひっさびさのお猫様♡ | フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

皆様はじめまして(*ノv`)b

関西、大阪京都を拠点にフクロモモンガや
ミーアキャット、その他エキゾチックアニマル、ベンガルキャットの
ブリーダーをしております♪
全国対応させて頂いてますので
お気軽にどうぞ(*ノv`)b
よろしくお願い致します(n´v`n)

こんばんは照れ

いつぶり!?なお猫様ブログ笑い泣き
フクモモ達もなんだけど
なんせ忙しくてお写真ぜんっぜん
撮れてない…アセアセ

季節ごとのお写真とかも
撮りたいのになータラー

ということで
もういつぶりか分からないので
最近のお猫様たちを笑い泣きキラキラ

相変わらずのおとぼけリーくんピンクハート

脱力お手手なラったんピンクハート

遊ぼうよーなベルに対して…
すーーーーんなレイ笑い泣き

ぬくぬくお膝猫なファーちゃんピンクハート

毛繕い中な美脚ゆきピンクハート

日向ぼっこ中ベルピンクハート

最近やたらと写りたがりなみぃ笑い泣き笑い泣き

相変わらずの可愛いウーくんピンクハート


そーしーてーピンクハート
ここ数年お迎えをずっと悩んでいた
ブリショちゃんをお迎えしちゃいましたラブ

ブルーのおとめちゃんピンクハート

まだ検査クリアできていないものがあるので
オールクリアになるまで皆んなとの
ご対面は禁止中タラー
1人隔離ケージ生活中タラー

早く皆んなと遊びたいねーピンクハートピンクハート
ベンガルの激しさについていけるか
心配だけど笑い泣き
仲良くしてくれるといいなーピンクハート




◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ 


↓フクロモモンガ↓
↓ベンガルキャット↓

メールアドレス→sugarmilky-exotic@i.softbank.jp
ラインID→sugarm0310

*お電話でお問い合わせくださる方へ*
営業電話が多いためお電話は
あまり出ません🙇‍♀️💦
ご用のある方は留守番電話にメッセージを
お願いいたします🙇‍♀️

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ