猿会♡犬会♡ | フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

皆様はじめまして(*ノv`)b

関西、大阪京都を拠点にフクロモモンガや
ミーアキャット、その他エキゾチックアニマル、ベンガルキャットの
ブリーダーをしております♪
全国対応させて頂いてますので
お気軽にどうぞ(*ノv`)b
よろしくお願い致します(n´v`n)

こんばんは照れ

もう先々週のことですが笑い泣き笑い泣き
いつものメンバーとお散歩に爆笑ラブラブ

左から
ピザトルピンクハートもなかピンクハートザビピンクハート

新作ハーネスがお気に入りすぎて
お揃いしよーラブとデートしてきましたピンクハート

なんだけど…
スリーショットほんっっっっと難しいのアセアセ

いつも平和な女の子チームは
ベストショットいっぱいなので
ザビもなショットが多め笑い泣きキラキラ




いっやーーーーラブラブラブラブ
可愛すぎませんラブラブラブラブ???
小顔な子がザビで大きいお顔がもなかだよ笑い泣き笑い泣きw

ピザとツーショットも全然撮れなかったータラー

なんとかスリーショットピンクハート


そーーしーーてーーピンクハートピンクハートピンクハート
この日はなんとわんちゃんもーーーラブ

実は最近ピザトルのお家に
チワプーのチャパが新しく家族に爆笑
そしてザビのお家に
イタグレのアビーが新しく家族に爆笑

なので仔犬チームのワクチン終わったら
犬会しよー!!って言ってて
同じ日に実行爆笑爆笑ラブラブラブラブ

なんだけど…笑い泣き
皆んなと遊びたいアビー
アビーの勢いに負けてるチャパ
犬も人も家族以外やだーーなむぎ
が集まると想像以上にわっちゃわちゃで笑い泣き笑い泣き


チャパと遊びたいアビーと
アビーから逃げたいチャパ笑い泣き
でもアビーがゆっくりだといける爆笑キラキラ

それを横目に絶対近づきたくない!!!
なむーちゃん笑い泣き笑い泣き
でもオヤツくれるなら近付くよ笑い泣き笑い泣きw

アビーとかろうじてギリギリ撮れた
ツーショット笑い泣き笑い泣き

チャパとはサイズ感が近いから
抱っこしてるとまだ平気な2人爆笑ラブラブラブラブ

そこへアビーが混ざると……笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すっごい拒否感w

アビーはとっても社交的な子で
皆んなと遊びたいピンクハート
だったんだけど……
むーちゃん社交性0でごめんね笑い泣き笑い泣き


むーちゃんはやっぱり家犬でした笑い泣き
今度からはお留守番にしようね照れ

いつもながら楽しかったーピンクハートピンクハート
ありがと爆笑ピンクハート

この日の様子をピザトルが
YouTubeにアップしてるよー爆笑


◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ 
ピンクハートご家族様募集中の可愛い子ピンクハート

*プラチナ 男の子


↓フクロモモンガ↓
↓ベンガルキャット↓

メールアドレス→sugarmilky-exotic@i.softbank.jp
ラインID→sugarm0310

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ