きました恒例の(*≧m≦*)ププッ | フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

皆様はじめまして(*ノv`)b

関西、大阪京都を拠点にフクロモモンガや
ミーアキャット、その他エキゾチックアニマル、ベンガルキャットの
ブリーダーをしております♪
全国対応させて頂いてますので
お気軽にどうぞ(*ノv`)b
よろしくお願い致します(n´v`n)

こんばんは照れ

きましたよーーー!!
毎月恒例トリミング(*≧m≦*)ププッキラキラ
先月の分おねがいおねがい

いつもトリミング後のお写真2人とも
お顔が撃沈なんだけど
今回可愛いのラブピンクハートピンクハート

ピンクハートピンクハート
先月のやつ背景が好みだったから
お写真いつもより楽しみで笑い泣き
可愛い写りで嬉しい(*≧m≦*)ププッ

いつもご機嫌斜めなトルテも
なぜかこの日はご機嫌さんだったみたいで
珍しく一回も怒らはらなかったんですよーキラキラ
とおっしゃってましたwww
いつもすみません笑い泣き

そんなトルちゃんお家帰る途中も
ルンルンでラブ
お外見るのーーキラキラキラキラっと久々に
自分からお外見てくれておねがいおねがい

お家帰ってからもルンルンでおねがいピンクハート

何が嬉しいのか分かんないけど←w
元気で嬉しそうなトルテ見られて
私が嬉しいおねがいピンクハートピンクハート

むーちゃんもお家帰ってからパチリキラキラ

安定の可愛さだわラブラブ


また今月もお願いしますおねがいおねがい


 
◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ 


↓フクロモモンガ↓
↓ベンガルキャット↓

メールアドレス→sugarmilky-exotic@i.softbank.jp
ラインID→sugarm0310

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ