ピザトル&ザビちゃんとデート♡ | フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

皆様はじめまして(*ノv`)b

関西、大阪京都を拠点にフクロモモンガや
ミーアキャット、その他エキゾチックアニマル、ベンガルキャットの
ブリーダーをしております♪
全国対応させて頂いてますので
お気軽にどうぞ(*ノv`)b
よろしくお願い致します(n´v`n)

こんばんは照れ

先週お天気もよくて気温も良い日に
ピザトルとザビちゃんと
お外デートしてきましたー爆笑爆笑爆笑

皆んなでコウモリハーネス着てお揃いピンクハート
(販売してるのは真っ黒なんだけど
試作で色違い作ったらコウモリより
小悪魔になった(*≧m≦*)ププッ)

可愛すぎるお写真大量すぎて
15枚に収まらないんだけど
なんとか厳選笑い泣き笑い泣き

以下
ピンクハーネスがザビちゃんピンクハート
お胸にPマークがピザトルピンクハート
眉毛はげちゃってるのがもなかピンクハート←なぜこのタイミングでハゲ期くるのw








もーーーーーうラブラブラブラブ
どれもたまらなく可愛い…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
皆んなで永遠可愛い可愛い言ってた
気がする(*≧m≦*)ププッ

そーしーてー爆笑爆笑
キャリーの中見て(*≧m≦*)ププッ
そうニヤリ
しらたまもいるのーーーピンクハートピンクハートピンクハート
ピザトルとは無理だけど
もなか、ザビちゃんとはお外だし大丈夫だろうキラキラ
と思ったものの…
ダメダメだったので会わせられずタラータラー

ということで1人ショットピンクハートピンクハート


可愛いラブラブラブ

もなかも1人ショットピンクハートピンクハート
金木犀が満開でした爆笑

ザビママがめっちゃ可愛く撮ってくれたラブ


ピザママもザビママもお写真上手だから
私サポート係に回って
基本2人に撮ってもらったの(*≧m≦*)ププッ

気温的にもうお外デートはできないから
次はクリスマスパーティーする予定爆笑爆笑

楽しみーピンクハートピンクハート
次はビーくんとエリーちゃんも
参加できるといいなーピンクハートピンクハート

このメンバー大好きおねがいピンクハートピンクハート


◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ 

↓フクロモモンガ↓
↓ベンガルキャット↓

メールアドレス→sugarmilky-exotic@i.softbank.jp
ラインID→sugarm0310

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ