モザイクちゃん開眼♡ | フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

皆様はじめまして(*ノv`)b

関西、大阪京都を拠点にフクロモモンガや
ミーアキャット、その他エキゾチックアニマル、ベンガルキャットの
ブリーダーをしております♪
全国対応させて頂いてますので
お気軽にどうぞ(*ノv`)b
よろしくお願い致します(n´v`n)

こんばんは照れ

先日脱囊しました
アイリベビーのモザイクちゃんおねがい

開眼しましたので初拉致〜っ爆笑爆笑爆笑
もうね…めっちゃ可愛いし
めっちゃ綺麗なのおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

前から見たらほぼ純白ピンクハート
透き通るような真っ白さおねがい
そしてまだ分かりにくいですか
私の大好きな耳ブチちゃーーーんラブラブラブ
両耳ともブチだよラブラブ
これから濃くなってもっとはっきり
してきますおねがいおねがいおねがい

背中もうすーいグレーに
真ん中だけラインが残ってますおねがいピンクハート
お写真だと分かりにくいですが
左肩付近、真ん中ライン、右腰付近
がちょっと濃くなってますおねがいおねがい

背中全体のうっすらグレーは
成長とともに減退してほぼ白に
なるんじゃないかなと予想おねがいおねがい

あとは背中のラインと
肩腰のちょっと濃いめのところが
どうなるのか爆笑爆笑爆笑
一緒に減退するのか
それともしっかり残るのか爆笑爆笑爆笑

どんな子に成長するか
とっても楽しみな子ですラブ

ちなみに…
ママはモシスティックですが
パイド血統ですおねがいピンクハート

今回のベビーちゃんの
異父姉妹に当たる小枝は
スポットパイドだよおねがいピンクハート




◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ 

↓フクロモモンガ↓
↓ベンガルキャット↓

メールアドレス→sugarmilky-exotic@i.softbank.jp
ラインID→sugarm0310

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ