撮影風景動画バージョン♪ | フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

皆様はじめまして(*ノv`)b

関西、大阪京都を拠点にフクロモモンガや
ミーアキャット、その他エキゾチックアニマル、ベンガルキャットの
ブリーダーをしております♪
全国対応させて頂いてますので
お気軽にどうぞ(*ノv`)b
よろしくお願い致します(n´v`n)

こんばんは照れ

フクモモちゃんの撮影した時
ちょこちょこ撮り方をご質問頂くので
動画バージョンも
撮ってみましたー爆笑爆笑キラキラ

まず我が家の子達は
食い意地はってる子達ばかりなので笑い泣き笑い泣き
おやつがあればある程度おやつに集中
します(*≧m≦*)ププッ

もちろんおやつだけ貰って
逃走する子もいますよー笑い泣き笑い泣き
ね( ´艸`)ムププ♪

あとは周りにごちゃごちゃあるのが嫌な子
とかは椅子に乗っててねキラキラは無理でも
床ならいいよーピンクハートって言ってくれる子も
いますキラキラキラキラ
これとか下矢印下矢印

なので嫌な子は嫌で諦める!!!!
無理はさせない!!!!

これ大事おねがいおねがいおねがい


では動画バージョンキラキラ

逃走しようと思ったら
椅子が倒れちゃってぎゃーーー
ってなってるガーンガーン

こういう場合やり直しはしませんニコニコ
ごめんねーっとお詫びのおやつを
あげてご機嫌取って帰ってもらいますおねがい

おやつ食べ終わったよーおねがいな子は
シューーイっ作戦笑い泣き笑い泣き
シューーイシューーイ鳴き真似する
or
名前呼ぶ



注:私のキモさはスルーしてくださいw

動画で見てると一瞬こっち向く時とか
食べてる時とか
ちょこちょこシャッターチャンスが
あるのが分かるかな…おねがい??
と思いますキラキラキラキラ

その一瞬だけを狙うのは難しいので
シューーイシューーイ言ったり
名前呼んだりしながらその間
永遠シャッターをきりまくる!!

そしたら数枚はいい感じに撮れてるのが
ある!!……はず笑い泣き笑い泣きキラキラ

って感じなので
1人あたり写真撮ってるのは
30秒とかそれぐらいかなおねがいおねがい


撮れない子は撮れないので←笑い泣き
無理はせず諦めましょう笑い泣きキラキラキラキラ


以上私なりの撮り方でしたニコニコニコニコ




◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ 

↓フクロモモンガ↓
↓ベンガルキャット↓

メールアドレス→sugarmilky-exotic@i.softbank.jp
ラインID→sugarm0310

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ