どうぶつピース♪ | フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

皆様はじめまして(*ノv`)b

関西、大阪京都を拠点にフクロモモンガや
ミーアキャット、その他エキゾチックアニマル、ベンガルキャットの
ブリーダーをしております♪
全国対応させて頂いてますので
お気軽にどうぞ(*ノv`)b
よろしくお願い致します(n´v`n)

こんばんわ照れ

昨日放送されていた
どうぶつピースキラキラキラキラ

ピザトルが出ると聞いていたので
予約予約爆笑爆笑爆笑

リアルタイムで見られなかったので
録画していたやつを見たら……

まさかのーーーーラブラブラブラブ
そう爆笑爆笑爆笑
うちのリュックが出てたーーラブラブラブラブラブラブ
嬉しい嬉しい嬉しいラブラブ

そしてピザトルのアップが可愛すぎたラブラブラブ
動画は載せていいのか分からないので
お写真だけでキラキラキラキラ


ちなみにリュックは爆笑爆笑
外ポッケもキラキラ
ファスナーもキラキラ
機能するよう作ってますので実際に
ご使用いただけますおねがいおねがい

うちの子用はお名前入りラブラブラブラブ
販売の時にアップしたお写真とダブりますが
しらたまピンクハートピンクハートピンクハート
もなかピンクハートピンクハートピンクハート
この時のもなか…
なぜか眉毛が(*≧m≦*)ププッ

今はちゃんと生えてます笑い泣き笑い泣き

ちなみに……
リュックは現在在庫なしですアセアセ

また作ろうかなーおねがいキラキラキラキラ



◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ 

ご家族様募集中の可愛い子達

※ホワイトフェイス100%ヘテロプラチナorリューシ 男の子

↓フクロモモンガ↓
↓ベンガルキャット↓

メールアドレス→sugarmilky-exotic@i.softbank.jp
ラインID→sugarm0310

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ