プラモザ双子くん♡ | フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

皆様はじめまして(*ノv`)b

関西、大阪京都を拠点にフクロモモンガや
ミーアキャット、その他エキゾチックアニマル、ベンガルキャットの
ブリーダーをしております♪
全国対応させて頂いてますので
お気軽にどうぞ(*ノv`)b
よろしくお願い致します(n´v`n)

こんばんわ照れラブラブ

元日に脱囊とご紹介してた
縁起の良いベビーたち爆笑爆笑

まだぱっちりではないですが
数日前に開眼しましたおねがいおねがい
お色の薄いプラモザくんたちおねがいラブラブ


パパがほぼ真っ白な子なので
パパみたいになりそうだラブラブラブ

そして2人とも耳ブチになりそーラブラブラブラブ
個人的に耳ブチ好きだから嬉しいなーおねがいおねがい


すくすく成長してねラブ



◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ 

ご家族様募集中の可愛い子達

※リューシ 男の子2人(兄弟です)
※ホワイトフェイス100%ヘテロプラチナorリューシ 男の子

↓フクロモモンガ↓
↓ベンガルキャット↓

メールアドレス→sugarmilky-exotic@i.softbank.jp
ラインID→sugarm0310

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ