クリミノくん脱囊♪ | フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

皆様はじめまして(*ノv`)b

関西、大阪京都を拠点にフクロモモンガや
ミーアキャット、その他エキゾチックアニマル、ベンガルキャットの
ブリーダーをしております♪
全国対応させて頂いてますので
お気軽にどうぞ(*ノv`)b
よろしくお願い致します(n´v`n)

こんばんわ照れ

先日脱囊したプラモザの双子くんたちに
続き、新たに脱囊したクリミノ爆笑ラブラブラブラブ
これまた男の子ーーー爆笑爆笑爆笑

ママと見せかけて子守りしてくれてるのは
パパのエースおねがいラブラブw
ママはクリミノのパフラブラブラブラブ

ママパパ共に初ベビーなので
しばらく見守り隊ですおねがいキラキラ

パパの方がよく面倒見てくれてます爆笑
いつ見てもハンモックにいてくれてるラブラブ
反対にママは人がいたら
すぐ出てくるーーー(*≧m≦*)ププッ
夜もいつも出てるーーー!!!w

パフ…
しっかり子育て頑張ってねタラーラブラブ


ということで今いるベビちゃん
皆んな男の子ーーー笑い泣き笑い泣き

リューシの双子くんおねがい
(1人はモシスティックかも)
ホワイトフェイスくんおねがい
プラモザの双子くんおねがい
そして今回のクリミノくんおねがい

おーとーこーのーこー(*≧m≦*)ププッ



◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ 

ご家族様募集中の可愛い子達

※リューシ 男の子2人(兄弟です)
※ホワイトフェイス100%ヘテロプラチナorリューシ 男の子

↓フクロモモンガ↓
↓ベンガルキャット↓

メールアドレス→sugarmilky-exotic@i.softbank.jp
ラインID→sugarm0310

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ