離乳食♡ | フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

皆様はじめまして(*ノv`)b

関西、大阪京都を拠点にフクロモモンガや
ミーアキャット、その他エキゾチックアニマル、ベンガルキャットの
ブリーダーをしております♪
全国対応させて頂いてますので
お気軽にどうぞ(*ノv`)b
よろしくお願い致します(n´v`n)

こんばんわ

すくすくすくすく成長中の
ベンガル仔猫たち

まだ離乳食中ですが
2人ともお皿からばっくばく食べて
くれるようになりました
可愛い可愛い可愛い

この美味しそうなお顔
でもね………
固形フード(まだふやかし中)の量を
日々少しずつ増やしてるのですが
増えてくると

……えっ。固形フード多くない?
えっ。缶詰少なくない?

みたいな目線と雰囲気がひしひしと(*≧m≦*)ププッ

でもちゃんと固形フードだけで
ご飯食べられるようにならなきゃだからね


少し前までは可愛く
わちゃわちゃじゃれてるだけでしたが


今では大人たちと走り回って
遊んでもらってます(´∀`*)ウフフ

本当日々の成長が早い

仮ピスくんは素敵なご家族様と
出会えましたので
仮カルちゃんのみそのうち←w
ご家族様募集しようかな


◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ 
ご家族様募集中の可愛い子達


ホワイトフェイス100%ヘテロリューシ 男の子


↓フクロモモンガ↓
↓ベンガルキャット↓

メールアドレス→sugarmilky-exotic@i.softbank.jp
ラインID→sugarm0310


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村