空港からウブドに向かって出発すきすき



相変わらず大雨は降り続き汗

ホントに長靴持って来れば良かった。。と思ってたら、

サヌールを過ぎたあたりは道路は濡れておりませなんだ。。((((;゜Д゜)))


局地的な雨だったのね。。ウブドの方はどーかなー???



我が家はウブド泊は二回目。


贅沢☆奮発プランで来たときはカユマニスに泊まりましたの。。(*´∇`*)

カユマニス、えがったなぁ。。



しかし寝に帰るだけのホテルにしちゃ、もったいなかった・・( ノД`)


そーいや。。


もったいないからって、真夜中に無理くりプールで泳いだなぁ。。

もったいないからって、真夜中に無理くりお湯沸かしたなぁ。。



あーゆーとこは、じーさんばーさんになってから

改めて来ようと思います(* ̄∇ ̄)ノ



そして今回のお宿は。。カキアンバンガローハート

楽しみだなー(*≧∀≦*)



今日明日はママちゃん一人でダブルのお部屋をつかうの。

贅沢ぅ。。ヘ(≧▽≦ヘ)


ネット予約の特典付き☆

朝食が付いてで一人で\5000☆

パパちゃん来たら二人で\6000!!こりゃ嬉しい~(*≧∀≦*)


さぁ、カキアンに到着LOVE


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


併設のカフェテリアも素敵。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


ロビーでウェルカムドリンクとおしぼりのサービスをしてもらったら、早速お部屋へラブラブ!


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


今回はお二階のダブルのお部屋ハート


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


改装直後なのでとても綺麗。シンプルで清潔感もあって気持ちいいー。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


このお部屋で4泊お世話になりますヾ(@^▽^@)ノキラキラ


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


このドアノブブレックファーストで明日の朝ごはんをチョイスしますコップ


インドネシアンからコンチネンタルなど4種類くらいありました。

明日はどーしよっかな。。


深夜の3時までにドアノブにかけておくだけでOKハート

ゆっくり悩もー(笑)


こちら、あまりにも楽しくて自分撮り(笑)


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


さてさて、時間はまだ9時前。晩ご飯どしよーかな???


今日は一人だし、あまり夜、歩き回ると危ないかな。。

今日は向かいのコンビニでなんか買ってモソモソ食べるしかないかなぁ。。なんて思ってたけど、

意外と観光客も歩いてるし、これなら行ける♪


早速、夜のウブドにくりだすぞ~い ヽ(・∀・)ノLOVE


もう、行く店は決めてるんだー。はい。ここニコニコ


ベベッ・ブンギルハート アヒルちゃんのお店。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


前回ランチで来て

「また食べたい。。(*´∇`*)」と思ってたの。。


オーダーはもちろんクリスピーダックと、大好きスイカジュース。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


あー。美味しいょぅ。。

やっぱスイカジュースは南国で飲まないと美味しくないわー

Σ(ノд<)くぅー。旨いっ!


お腹もペコペコだったから、あっという間に完食。

アヒルちゃんもカリカリで、味も濃くて美味しい☆


渡バリ早々に食べれて幸せ。。(*´ー`*)ほぅ。。



そうそう。


今回ママちゃんは、次回の渡バリがしばらく先になるかもしれないので、

出来るだけ現地の人と交流しよう!をテーマにしていおりますっ!



早速、お料理を持ってきてくれたお店のお兄ちゃん。

写真を撮らせてもらいましたん☆


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


可愛いお兄ちゃんです。

今回の渡バリで出逢ったメンズの中で一番のヒットかも(笑)


しかし、ママちゃん一人なもんで、お兄ちゃんサービスがすごい(笑)


今度は二人で撮ろーって他のスタッフの女の子呼びに行っちゃった。。(。-∀-)


ママちゃん、それならお料理も一緒に撮りたいなと思ったんだけど、

お兄ちゃん逆に、すわってるとお料理も写っちゃうよー、立って立って。と、なぜか立たされる(笑)


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


その後、色々と質問責めにあいましたが

お腹もいっぱい。大満足。。(〃⌒ー⌒〃)


その後、ベベッ・ブンギルの横に出来たスーパーにちょびっと寄り道。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


スーパーCOCOはそこそこ広くて使い勝手はグーハート

二階は衣料品なんかが色々ありますよ☆


カキアンに戻ると、まえちゃ姐さんおすすめのプリンを購入ーLOVE

ヽ(・∀・)ノ わーい。1つRp10.000。


一緒にエクレアも買っちゃいました(笑)


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


あ。カキアンは湯沸しポットがなかったので、

ルームサービスでカフェラテをたのんだけど。。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


こんなに砂糖いらんょ。。(@ ̄Д ̄@;)



いやー。プリン、なめらかで超うまっ!(*≧∀≦*)

しかも濃厚。。大きさも小ぶりでちょうどいい☆


こりゃ毎日リピですな(笑)


パステルのプリンより好きかも。。



さぁ。明日はあの方に逢いますよーキラキラ