さぁさぁLOVE

2012年の渡バリレポ、始めまぁす(*≧∀≦*)


今回の渡バリのポイントキラキラ


まずわ初めての脱ツアー!

自分でエアーと宿の手配をしましたん☆ドキドキです。。



しかも行きの飛行機はママちゃん一人旅☆

パパちゃんは仕事を終わらしてから、2日後に渡バリしてきますのっ!



実はママちゃん、結婚前にやり残した事が2つ。。あんぱんまん



それわ。。


お見合いと一人旅(笑)



お見合いは既婚中は無理なので(笑)

残りの一人旅が一瞬、大好きなバリで叶うとあって、

テンション上がりまくりでございます


(*≧∀≦*)キュー!!楽しみー!!



あ。ちなみに。

今回の渡バリは、ママちゃんの500円玉貯金と、

ママちゃんの日帰り手術(眼のレーザー治療)の保険金がベースとなっておるよ。。


( ̄∇ ̄*)ゞママちゃん。身体張ってます。。



さてキラキラ


渡バリ前に心配な事が。。それわ、お天気。。



在住者の方々のblogなんかをみると、

毎日、梅雨のような雨。雨。雨。。(´;ω;`)汗汗



スコールなんかと全然質の違う雨が続いてます。。



あー。バリ神様、太陽出して。。( TДT)

・・と、毎日願ってましたが、なかなか回復せず。。



色々と滞在時のご相談をさせて頂いてたノリーニョさんから

「晴れ女と聞いてますから、太陽連れてきてねー」と言われたものの、

晴れ女の本領発揮なるか。。???(。-∀-)



とにかく、渡バリは前はバタバタしてたので、徹夜でパッキング!

そのまま成田エクスプレスに飛び乗り成田到着☆



ガルーダに乗り込むと、

隣の席にはスラバヤ出身のインドネシア人の女の子ハート


富山のアクセサリー関係の会社で一年働いて、スラバヤに帰国するとのこと。

お互いに片言の日本語とインドネシア語で色々とおしゃべりしましたょヽ(・∀・)ノ



ちなみに、荷物が多すぎて洋服が脱げないー!!っていって、

バリに着いてもダウンに毛糸のマフラーで頑張ってました(笑)


最後に「さよなら。ありがとう」でお別れ。

ウミちゃん、いつまでもお元気で。


機内で撮ったツーショット、素敵な思い出になりましたキラキラ



完徹だったせいもあって、機内ではほとんど爆睡(笑)

ウミちゃんが食事やドリンクのサービスの度に、起こしてくれました。。


(/TДT)/あわわわ。。


で。ご飯。ご飯ーLOVE

ママちゃんは洋食をチョイス。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


なかなかおいしゅうございました。。(*゜▽゜ノノ゛☆


・・・が。


ほとんど食べ終わった頃に、パン登場。。(笑)

カップにいたっては、コーヒーも紅茶もサービスされぬまま退場。。(笑)


さすがガルーダ。

期待を裏切らぬ、ゆるさ。。


大好きです。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさてすきすき


遂にバリ島に到着ハートハート


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


あー。ホントに来ちゃったよー。(*≧∀≦*)v


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


頑張って飛んできましたガルーダくん。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


こんな光景。ホントにバリだねー(笑)

働く男達も早速ゆるい。。(笑)


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


いーなー。いーなー。

やっぱりバリはいーなー


(ノд<)感無量。。☆



今回の旅はウブドからスタート。


お宿はずっと泊まりたかったカキアンバンガロー!!LOVE


(* ̄∇ ̄)ノほほほのほー☆


お迎えもお願いしといたので、国際線出口でドライバーさんと合流。



実は、渡バリ直前にカキアンのホームページで

「カキアンの偽サイトにご注意を!!」なる記事を発見。。((((;゜Д゜)))



今は予約フォームだかが閉鎖になっているとの事でしたが

半分ドキドキでしたの。。


ドライバーさんいて良かった。。(´;ω;`)



気になるお天気わとゆーと、

空から降りてく時は晴れてたのだけど、クルマに乗り込む時、空が真ーっ暗。。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


( TДT)あぁ。。晴れ女のパワー、及ばず。。

こんなんなっちゃったよ。。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


晴れ女のパワーを期待してくれてたノリーニョさん。

きっと笑ってるだろな。。と、思ったら、やっぱり大雨降ってニヤリとしたそうな。。



( ノД`)うわぁーん


明日からのバリ島ライフ、どうなることやら。。涙



とにかくウブドに向けて出発ー!!(`ー´ゞ-☆