きーさんに続き、あーちゃんのまったりな日常です。。


ほれ。。あーちゃん、起きて。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


早くー。きーさん、もう起きてるよー。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


もう。。

ホント、我が家でお寝坊さんはママちゃんか、あーちゃんかだもんね(笑)


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


おー。おっきなアクビ。あーちゃん、今どこにいるのさ?


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


プププ。。出ました。ままた(笑) ママの股。略して、ままたドキドキ

あーちゃん、きーさんともに大好物です。

寒い冬はママちゃんも大変助かっておりまつの。。


おぉっ。出ました、きーさん。

ママちゃんやパパちゃんがあーちゃんをかまってると、グイグイ入ってきます(笑)


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


早速、あーちゃん。迷惑そうね。。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


きーさん。しつこいぞー(笑)


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


きーさん。ホントにお構いなしですにひひ


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


あぁぁ。。ショック! 思いっきしのっかられておりますが。。(TωT)あせる

あーちゃん。そろそろ限界ですかね。。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


おー(`∀´)メラメラ怒った怒ったー(笑)


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


昔ほど沸点は高くないけど、時折反撃いたしますのょ。。にひひ


ねぇねぇ、あーちゃん。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


なんかおもしろい事見して。おもしろいやつ。ほら。あれあれ。。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


そうそうー。「万年はげ」(≧▽≦)ぎゃははー。

一回薄くなってそれから、ずっと。。はげ。。なんでだろー叫び


もいっこ。「開いた口がふさがらない」わー?


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


そうなんです。。あーちゃん、生まれつき噛み合わせがオーバーなんですの。。

だから、いっつもベロがペロッてでててねー(笑)


あーちゃんの個性でもありまする。。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


ドキドキ ベローンです(笑)


こんなラブリーな写真も入手いたしましたのラブラブ! どぞパー


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


ついでに、きーさんも。どぞパー


あずき屋本舗&きなこ堂本舗