久しぶりにバリ旅ネタです。。ニコニコ

ミッションその5キノコ

ウブドで色々ショッピングっメラメラ(笑)


あんまし時間がない中、ウブド散策開始ーーっっグーラブラブ


今回は行かなかったけど、ウブドで「バビ・グリン」って言ったらこちらドキドキ


イブ・オカ ヾ(@°▽°@)ノ

あずき屋本舗&きなこ堂本舗


いわゆる、ブタの丸焼きちゃんのお店ですょー音譜

前に一回行ったので、今回はパスあせる今度行ったら絶対寄ろうっグー


今回、「絶対行くぞー」っと決めていたお店。はいっ。こちらーねこへびラブラブ

。。看板見えませんけどあせる


リンガム・バリ o(〃^▽^〃)o 可愛いバリっぽいTシャツ、売ってますっニコニコ


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


こんな紙バックに入れてくれますラブラブ! うぷぷ。。可愛い。。

 
あずき屋本舗&きなこ堂本舗


買ったのはこれドキドキ 左がパパちゃんの。右がママちゃんの。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


パパちゃんのわ「サテ・カンビン」(やぎの串焼き)

ママちゃんのわぁ。。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


コピ・バリっ(笑)。。つか、胴体長いし、変なしっぽ有り。。(笑) ( ̄▽+ ̄*)音譜

ちっちゃいマグカップ持ってますーコーヒー


んでもって、こんな可愛いボタンも購入ドキドキ 180円くらいかなー?


あずき屋本舗&きなこ堂本舗  


もっと色んなTシャツ買えば良かった。。反省(´・ω・`)ショボン。。あせる


そして。。バリ通さんでなくてもみんな知ってる(笑)おなじみのKOU

ばらまき用に、キャンディタイプのちっちゃいオーガニックソープ。。


お友達のパパさん、間違ってかじっちゃったってーガーンあせる

でも間違っちゃうくらい可愛いょにゃー(笑)



あずき屋本舗&きなこ堂本舗


で、そのKOUの姉妹店でジャムを購入。。ジャムやはちみつなんかを売ってますコスモス

今回は「ミルク・キャラメル・ジャム」を買ったよ食パン音譜 


*特設撮影所(自宅テレビ前)にて撮影~(笑)


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


ウブドではビンタン・スーパーマーケットにも寄ったもんニコニコ

うは。楽しいーラブラブ!。。って時間の関係で30分で出なくちゃーショック!あせる


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


サンバルもタンクで売ってる~о(ж>▽<)y ☆

欲しいけど、いらないー(笑)


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


果物の売り場も南国チックでいいなぁ。。ヾ(@°▽°@)ノ音譜


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


ちょびっとなんか買いたいなぁ。。ニコニコ


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


・・って事で、マンギス(マンゴスチン)買ったー(*^▽^*)ラブラブ


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


たった3こだけどねんにひひ音譜


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


なんかね。マンギスの裏を見てると、中身の数が分かるんだって。

これだとぉ。。6こってことみたい v(^-^)v


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


そうそう。。ビンタンで変なアジアンな曲が流れてて、

その曲をなんだかパパちゃんがずっと鼻歌で歌っててしょぼん

レジに並んでる時もずーっと鼻歌やめないから

「恥ずかしいからやめれ」って言ったら、次に並んでる白人のおぢさんが

パパちゃんの変な鼻歌に同じく鼻歌でハモってきてショック!

微妙なアンサンブルをしばし聞かされました。。


なんだったんだ、あれわ。。(((( ;°Д°))))



そして。。最後に。今回すっごく楽しみにしていたのがここ。


アントニオ・ブランコ美術館 


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


・・なんだけど。


ママちゃんたちが渡バリした数日前に、ブランコの奥様が亡くなられたそうで。。

美術館は喪中でお休み。。(ノω・、)うぅ。。残念無念あせる



日本のガイドブックにも結構載ってるけど

ブランコと奥様が夫婦になるまで、なかなかドラマチックなお話があるのですょドキドキ


だから今回美術館に入れなかったのはすんごく残念だったけど

天国でブランコと奥様が再会できたんだなって思えば。。いっか。。



絶対、絶対、絶対、今度の渡バリで行くんだからぁーっメラメラ