やたーPC直ったぁードキドキ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


故障センターに電話してLANを初期化したら直った。。

良かった。。ほぅ。。(ノ◇≦。)あせる


気を取り直してUP音譜UP音譜


きーさんのお誕生日会で頂いたプレゼント公開ニコニコ


あずきな大好きのボーロねこへび


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


そして、あずきな初体験!! エゾ鹿の干し肉ぅ。。ヽ(*'0'*)ツラブラブ

こりゃ美味いに決まってますっドキドキ


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


んでもって、こんなに可愛いおやつポットーラブラブ!

お洒落やわぁ。。ラブラブ


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


我が家なんか「クイーンズ伊勢丹」のおかしの入れもんを

使いまわしているのに。。( ̄∇ ̄+)あせる


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


そしてそしてドキドキ ブリーダーさんから手作りのワン石鹸。。ラブラブ  

ブルーベリーヨーグルトの石鹸だってーラブラブ!

あずきな、ジャブジャブ洗うぞーグッド!音譜


あずき屋本舗&きなこ堂本舗   


そしてそしてそしてーラブラブ!

ルナママさんから、こんな可愛いカレンダーまで頂きましたぁドキドキ

ありがとございますー。手ぶらですみません。。ガーン


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


今回もいろんな楽しいこといっぱいのお誕生日会でした。

来年もみんな元気でお誕生日迎えられるといいね。。ニコニコ