先日12月12日クローバー


世田谷公園の近くAndy cafeで、きなこちゃん兄弟はじめ、

きなこちゃんの生まれたブリーダーさんのところの

12月生まれちゃんのお誕生日会がありました星


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


残念ながらパパちゃんはお仕事で欠席・・(´・ω・`)

あずきなちゃんとママちゃんとで参加でっすパーあせる


おや音譜

きーさんからあーちゃんに、本日の注意事項が申し伝えられたようです(笑)


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


そーだよね(笑)

きーさんのパパや兄弟が集まるんだもの。失礼があったらいけませんものねーねこへび


あードキドキ 

きなパパのヴァンくんですーо(ж>▽<)y ☆きゃーラブラブ

相変わらず男前。。( ̄* ̄ )ラブラブ


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


いやーんっドキドキ 謝ることはないのよーラブラブ! 惚れちゃうわー恋の矢


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


おっとーΣ(・ω・ノ)ノ!あせる

いけませんわ。。ヴァンくん。ママちゃんにはパパちゃんがいますもの。。しょぼん

おやめになって。。(笑)


しかも ヴァン君の娘「きなこ」はママちゃんの子。。

んーあせる どういった関係なんだか、わかんなくなってきたけど。。ショック!


・・とにかく親戚関係なんで(笑)おやめになってーねこへび


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


ほらほら。娘さんが甘えてきたよ。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


。。ありゃ。

きーさん、結構手荒な再会のご挨拶だことにひひ


おーニコニコ

クリスくんも元気に走り回ってるねー。元気元気っグッド!ラブラブ


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


みんなと再会して、珍しく興奮気味のきーさん。

海くんを遊びに誘ってます!!目びっくりー!!

珍しいーヽ(*'0'*)ツ


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


そして、今回クローバー海くんの妹ちゃんも参加ですーニコニコ

あーちゃん、きーさん共に、赤さんに興味津津(笑)


仲間だと思ってんのかしらー( ̄▽+ ̄*)



さてさてねこへび今回、きな兄弟は全員参加ドキドキ

ご挨拶に行きましょーっチョキ音譜


きーさんは4兄弟の「次女」なんですょニコニコ


まずは。。三女のルナちゃーんさくらんぼ


・・この方。だいだい、コテってなってるポーズ多いです(笑)

ルナちゃん、「ゴロリン」好きなんだよねー。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


あずきなママちゃんに「お座りのポーズ」撮らせてーパーラブラブ


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


あーラブラブ! なんちゅうええ子やぁ。。

しかも白いフリフリドレスが可愛すぎる。。萌ますラブラブ!


いいなー。可愛いお洋服が似あって。。あせる

あーちゃんなんかが着たら、仮装大会になってまぅ。。ガーン

萩本欽ちゃんから満点もらっちゃうよ。。


お次は。。のノアちゃーんさくらんぼ


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


可愛いセーターを着てますが、お洋服の下はキレイなシルバーダップルドキドキ

パパのヴァンくんによく似てるんだよねー。


赤さんの頃は、めちゃくちゃ元気だったのに、もうすっかりお姉さんだねラブラブ!

今日はお姉ちゃんの華ちゃんがお留守番。

ずーっとママに甘えんぼさんでした(笑)


でもって。。長男のダイヤくーんさくらんぼ


男っぷりがドンドン上がってきてるねーグーラブラブ

きーさんと同じ色で、赤さんの頃は双子ちゃんみたいだったのにね(笑)


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


パピーを迎える際、ダイヤ家の皆さんでクローバー

女の子か男の子かで悩んだそうなのでてんびん座

もしかしたら、きーさんとダイヤくんは逆だったかもねー。

・・なんて、いつもお話します。


ダイヤくんがダイヤ家に。きーさんが我が家に。

これも御縁です。。ニコニコ

あ。。ご挨拶大会開催中ー(笑)



。。ルナちゃんあせるゴロリンサービスをありがとうニコニコ


・・って、あーちゃん。。。(((( ;°Д°))))

あんた、またやってるんかぃ。。あせる


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


あーちゃん。女の子のくせに、お姉さん大好き。。ドキドキ

すぐにゴロリンで、お腹なでて。。ってなるんです。

・・初対面でも。。です。。ガーン


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


こらーっメラメラパンチ!メラメラ 命令すんなっプンプンメラメラ。。すみません。こんな子で。しょぼん

ペットショップ出身なもんで。。いやいやママちゃんの育て方が間違ってました。。汗


さぁドキドキ立食でお食事も出てきましたよーo(〃^▽^〃)o


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


生パスタも。。ドキドキ


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


さーニコニコお食事も楽しんでワンワンパラダイス、まだまだ続きますーコスモス