さてさてドキドキ

ワン達のお誕生ケーキがでてきましたよー音譜

Σ(・ω・ノ)ノ!きゃーラブラブ可愛いすぎっラブラブ!ラブラブ


みんなのお名前、ちゃんと入ってますチョキラブラブ


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


上手に取り分けてもらいましたーねこへびラブラブ


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


あらー(笑)なぜかヴァン君が一番乗りだねーにひひ

それでは。。はいドキドキこれきーさんの。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


あーちゃんも、もらえるんだよーニコニコ


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


んでもって、これは人間様用(笑)

んー。美味しかった。。(*⌒∇⌒*)音譜


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


さぁパー音譜いつものように、ちゃんとおすわり。おー。上手。上手。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


はいっ!!どーぞっ!!


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


。。あーちゃんあせるガツガツいきますなぁ。。

いつも、ちゃんともらってないみたいぢゃん。。ガーン


。。きーさんあせる

ずっとなめてるだけぢゃ、減らないよ。。ガーン


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


ドキドキ アレクリくんも上手に食べてるねぇ。おいしいかい?


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


あーっショック!あせるやめー!!。。よそんちの残り物。。ガーン

ママちゃん、はずかしいょ。。(汗)


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


とにかく(笑)みんな上手に並んでケーキをいただきましたケーキラブラブ

あら?ダイヤくん、もうごちそうさま???



あー(笑) きーさん。お鼻。お鼻。クリームいっぱい付いてるよーにひひ音譜

あずき屋本舗&きなこ堂本舗


プププ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:かわええ。。 萌るわ。。

あずき屋本舗&きなこ堂本舗


ブーっΣ(=°ω°=;ノ)ノドキドキ全然取れてないっつの。。(笑)


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


いいの、いいの(笑)(≧▽≦)ノ”ラブラブ

きーさんはそーゆーのが可愛いんだから。


。。ほら。この人なんてさぁ。。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


。。こんなんだから(笑) (;´Д`)ノあせる

ドキドキノアちゃんもお上手。美味しいかなー?

あずき屋本舗&きなこ堂本舗


あらニコニコルナちゃんもお上品に食べてるね。

ケーキは美味しいよねーラブラブ


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


むむっ!!そこにいるのはヴァンパパー目ラブラブ

ヴァンくんもケーキ食べ・・


ぬわーΣ(・ω・ノ)ノ!あせる

すごいことになってますよ。。ヴァンくん。。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


まっちろですよ。。(笑)お父さん。。


ワン達みーんな、おおきくって美味しいケーキに大満足ドキドキドキドキドキドキ

今日はみんな、晩御飯はなしだね(笑)