先日心当たりのない荷物がとどきましたの。。


ドキドキ早速、荷物検査隊出動ー(笑)

荷物にまたがってまでの良い仕事っぷりですっグッド!メラメラ

あずき屋本舗&きなこ堂本舗


おや?あずき隊員になにか動きがある模様です。。


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


あずき隊員。報告をどうぞっパー


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


。。なんぢゃいそれガーン 。。ってことは食べ物??? それにしても、なんだろー?

ん?。。キャンペーン。。???


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


あっクラッカー もしや当たったー!?


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


きゃードキドキΣ(=°ω°=;ノ)ノドキドキまたもや当選ーメラメラ

なんぢゃー今年の当たりっぷりわー(((゜д゜;)))あせる


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


ママちゃん、手持ち少ない運をドンドン使いまくっております。。

抽選やクジなんか、ずーっと何年も何年も当たらなかったのに

今年の当たりっぷりは恐ろしい。。ガーン こ。。こわい。。


さて。。なにが入ってるのかな? お、こんな本もドキドキ


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


それにアイムス3キロっクラッカークラッカークラッカー 貧乏人には嬉しいアイテムですぅ。。しょぼん


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


こうなったら、あーちゃん一人じめはダメー(笑)


非常食が手に入って、これでしばらく

あずきなちゃんが食いっぱぐれることは避けられました。。しょぼん

*ちゃんとご飯もらってますのでご安心を(笑)


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


はい。あずきなちゃん揃って記念撮影ですよー。当選おめでとーにひひ


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


きーさんとあーちゃんとで仲良く分けてね。

パパちゃんとママちゃんは遠慮いたしますので(笑)