初めて作りましたぁ~っ音符

ブブール・カチャン・ヒジョウ!!

Σ(≧∀≦*)おぉ―――――ドキドキ


ママちゃんがお邪魔させて頂いてるblogの管理人・YURI蔵さん

紹介されていたレシピをお借りしましたっニコニコ


ブブールは「お米のお粥」と思ってたんだけど

「緑豆」でもブブールなんだね~

(*・ω・)ノ"フムフム…音符


早速買ってきた緑豆を水にさらす事、4時間…

んで、我が家には圧力鍋がないのでルクルーゼで代用。


でけた――――音符

(人癶∀癶)ほいっ!!


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


YURI蔵さんにならって鍋ごとUP(笑)

オタマ突っ込んだままも真似っこドキドキ

…ってここで大失態に気付く。。

щ( ̄▲ ̄;)ぬぁ――――!!


…生姜入れるの忘れてもた…ガックシガーン

ま 致し方ない…

気をとりなおしてママちゃんお気に入りの

ジェンガラの器に入れてみまちた(1番大好きなオリーブ色)


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


音符おいしドキドキ(*´丱`)

甘味を抑えてるのであっさり。。

ココナッツミルクがもすこし多くてもいいかな~ニコニコ


小豆よりも少し歯ごたえがあってモグモグ感はあるかな。

小豆とココナッツミルクでもいいかも。

食物繊維も沢山だしこりゃいいね。


…今度は生姜入りで作ってみよあせる