今回の渡バリでの(自分の)お土産ご紹介~ドキドキ


バリも4回目。これまでとは違ったお土産買いたいよーって事でラブラブ!

渡バリ前調査でバリ通さん達のblogから色んな情報、頂いちゃいました―グー


一味違った自己満おみやを求めてる方の参考になれば。。コスモス

ヾ(@^▽^@)ノワクワク度高し。。


その1 インドネシアの切手


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


きれいなピンク色。。チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

帰国日にホテルで駆け込みで買ったんで、これ1種類しかなかった・・あせる

インドネシアの切手はお花の柄が多いと聞いたので黄色い花

次回は是非とも郵便局を訪れてみたいなぁー虹


その2 インドネシアの領収書


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


ホントに使い道、全くなし。。(笑)

ビンタンスーパーで購入星


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


でも、中の料金欄が「Rp」になってるのが萌。。ラブラブ!

まさに自己満おみやですチョキラブラブ


その3 んーとあせる木製のフランジパニ(笑)


あずき屋本舗&きなこ堂本舗


ウブドのジュンプン・バリで購入クローバー

このお店はお香とか売ってるお店なんで、

たぶん好きなアロマオイルとかをたらして楽しむものかと。。

これ1つRp5.000(約45円くらい)


でもこれだけで十分かわいいのでラブラブ置き物としてもいいかもニコニコ

でも1つパキッてかけちゃったのであせる早く修理しなくちゃーショック!


これ1つRp5.000(約45円くらい)

・・で、ここの店でボラれかけましたガーン


ホントにこれだけ買ったので

5000×6=30000、でしょ・・??


なのに電卓で「36000」・・て出してきたょあせる

(しかも商品棚に金額確認してきたくせにー)


オイオイ・・(((( ;°Д°))))

こんな単純な計算で、ボルな・・


「違うって汗」って値札差したら

シラ~って30000って打ち直し・・(@ ̄Д ̄@;)


・・もぅ、これだからガーン

ま、これも旅の思い出ってことで。。


この3つのお土産は、ママちゃんがいっつも覗かせてもらってるblogの管理人

くぅ*さん から教えてもらったお品ドキドキ


ジュンプン・バリなんかは、お店の中のどこにあるかまで丁寧に教えて下さいました。

おかげで一発で発見(笑)


くぅ*さん感謝感謝。ありがとございます

(#⌒∇⌒#)ゞ