こんばんはニコニコ

幸運オーラを引き寄せる!
猫と金魚ハートhappyオルゴナイトキラキラルチアおすましペガサス
ヒーリングレジンアクセサリーゆめみる宝石クリエイターの
ヒロミですお願い


ピスケの絵文字がなくなって寂しいです😔


ブログ更新が超お久しぶりになっちゃいますたショボーン


諸々事情があったのですが
それはまた別の機会に


さて
3月2日から4日まで台湾に行って来ました照れ

初めての台湾
超楽しみーーー♪

ガイドブックを早々に購入して
ルンルン♪


でしたが勉強不足を反省滝汗


平坦な南国の島と思っていたのですが

富士山を超える山脈があるってご存知でした?

{2977ECAB-C93F-4DCA-9084-102D491F3BD6}
こうして見るとほとんど山ばかりですねキョロキョロ

台風も山を越えられないらしく
台北はあまり被害がないというお話でしたウインク



{E35B5F2B-78A4-42CE-95EC-24739A1F3A73}

成田から日本航空の午前便に乗って
台湾時間の14時30分に桃園国際空港に到着
1時間時差があり得した気分お願い

次女と二人の女子旅ですので
何もかもワタワタ滝汗

到着のお迎えもうっかり見逃して
次女に教えられる始末ゲロー

その後はワゴン車でホテルに送ってもらい

早速市内へGO!ニコニコ

{220C1A49-CE1A-410F-AF19-07731E4CD5C9}

台北のタクシーファンキーびっくり

日本じゃ考えられない自由さでした口笛


行天宮にお参り&ヒーリングをして

{19D6A682-07ED-491A-BD04-222E76387534}

ガイドさんに予約していただいた占い師🔮
「横丁の母」の元へ

ガイドさんによると以前結婚運を占ってもらった
日本の若い女性が

「貴女結婚はできないよ!」爆弾

と言われて泣いちゃったとか…


結婚したい娘はもうドキドキあせる




続きは次回にウインク