こんばんはとびだすうさぎ2

幸運オーラを引き寄せる!
猫と金魚カナヘイハートhappyオルゴナイトカナヘイきらきらルチアおすましペガサス
ヒーリングレジンアクセサリーゆめみる宝石クリエイターの
ヒロミですカナヘイピスケ



今回は念願だった

湯澤信行さん こと のぶさんの

月のリズムカードSkypeセッションを受けた際のレポートをお届けしますとびだすピスケ2



まずね…
Skypeって全然経験なくて、のぶさんに
「メールでセッションは無理ですか?」
なんて失礼なことを言ったりしてショックなうさぎ


それに対してのぶさんは優しく
「受け答えしながら進めていきますので。Skypeは結構簡単に設定できますよ」
と教えてくださいました大泣きうさぎ


実はノートPCをWindows XP←(古っ)シンクパッドからMacBook Airに変えたので、その気になればできるはずあんぐりうさぎって自分に言い聞かせて設定


元々仕事でもパソコンを活用してたのにね


その甲斐があり、無事設定できまして気合いピスケ
のぶさんが送ってくださった資料も無事プリントし

{446E0C3E-359F-4D77-81D8-117CAE61D737}    
   ↑
画像はのぶさんのHPからいただきました
ワタシノジャナイヨ

さていざ当日!
Skypeも良好に作動し
のぶさんから優しくも深い質問に答えていくうちに
あれ?のぶさんと私の生育環境って超似てない?

とか
色々脱線しつつも

今自分は準備に入っている時期で
まさにこのセッションは
ジャストのタイミング!

今までの人生で体験してきたことも
ほとんどリズムと合致していると感じましたあんぐりピスケ

{FC23B4FC-7085-4AA4-B278-5BA3468BDE86}


そしてこれからの人生で体現していくことについては
のぶさんに教えていただいたリズムを参考に
悔いのないように進んでいこうと考えますとびだすうさぎ1


セッション中私の部屋で過ごすことの多い愛猫のひなちゃまがお邪魔をしてきて
こたろーくんはお利口さんだなぁ
と感心しましたつながるうさぎ

{44252686-E7C9-4F4E-848F-8A3866AAE201}

のぶさん♪
本当にありがとうございましたとびだすピスケ2