こんばんはカナヘイうさぎ

幸運オーラを引き寄せる!
猫と金魚ハートhappyオルゴナイトカナヘイきらきらルチアおすましペガサス
ヒーリングレジンアクセサリーゆめみる宝石クリエイターの
ヒロミですとびだすうさぎ2


今日は私の運気アップヒーリングを受けてくださったOさまのご感想を紹介いたしますつながるピスケ

ちょうどヒーリングの始まる数十分前から横になりたくなって、
そのまま久しぶりに朝まで寝てしまってました
(私にしてはとても珍しいです。眠りが浅いので)。

朝起きて、ヒーリングの内容を拝見しましたが、
大抵、長い時間寝てしまうと体のあちこちが凝っている感じなのが、今朝は全くなく、
顎関節症の右顎もカクカク音が鳴らなくなっていました。びっくり!

また、縁切りをお願いしていましたが、
私としては別居中の旦那の縁切りをイメージしていました。
なかなか離婚話にも応じない旦那に束縛されていると感じているため、
太くて硬い鎖、しかも錆びているというところに、合点がいきました。それをバッサリやってくださって、正直ホッとしております。
年内には何とか話し合いを一回はしたいと思っているので、
落ち着いてしっかり臨もうと思います。

今回は、本当にありがとうございました。
娘たちのヒーリングも今度お願いしたいと思います。
その際には、どうぞよろしくお願いいたします。


{E28F76E6-171C-465F-B912-937163EF191B}

Oさま❤️
こちらこそありがとうございました
Oさまのhappyのお手伝いが出来ましたら幸いに存じますつながるうさぎ
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ヒーリングメニュー

ご好評をいただいている



{AF6DEC74-1272-4572-AAD3-30180E3003E6}